姫ちゃんの通院2015年08月10日

本日は姫ちゃんの病院

朝から気配を察知して 逃げてたけど、難なく捕まえました



簡単に捕まっちゃうのも考えものなんだけどね(^^;;


【診察は・・?】

体重は3.2kg・・・・増えてます(@@ びっくりだけど嬉しいです♪

やっぱりというか脱水があるので、

色々注射したあと ぶっとい点滴ぶちゅ~でした(^^;;

採血検査は月末にすることになりました

なので 腎と膵のお薬を続投です

姫ちゃん お利口さんでした(*^^*)




【お友達の愛届きました】

お友達が プリザーブトフラワーを届けてくれました

くーちゃんを偲んでくださるお気持ちに感謝してます、ありがとね

とぉちゃんが くーちゃんらしいお写真を送ってくれたので、

飾ってみました。

しっかりみてますね(*^^*)

ちょっと やぶにらみっぽいのが くーちゃんらしくて好きです(^m^)

隣は・・・探求心いっぱいな くーちゃんです

お目々が見えなくてもお耳が聞こえなくても前向きなくーちゃんでした

コメント

_ しげりん ― 2015年08月11日 20時16分18秒

姫ちゃん、お疲れさま~!
体重が増えてると安心するし嬉しいですよね^^

くーちゃんはみんなに愛されてましたね。
とぉちゃんさんのくーちゃんの写真
くーちゃんらしくてとってもステキです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック