面会に行ってきました2015年10月09日

本日は ベッカム&ミケちゃんの診察日だそうで、

スタッフNさんからお誘いがあって病院へ行ってきました♪

(ベッカムちゃんとミケちゃんは療養のためNさんちで暮らしてます)



久しぶりに会ったら・・すっかり落ち着いていて安心しました(*^^*)

療養を決めたときは、ふたりとも3kgを切っちゃいそうな体重で、

すんごく心配したけど、今は500gほど体重が増えたそうです♪



おかぁちゃん(先生)にあっても・・。

注射はイヤ!とか爪切りなんて聞いてない!とか

診察台で暴れておりましたが(^m^)ププッ

Nさんちでは ベランダに脱走防止が施されており、

先住猫さんがいても自由に行き来しているそうです(*^^*)

ベッカム&ミケちゃん 元気になるんだよ~~~(^^)/





せっかく病院へきたのだから・・。

ちびちび赤にゃんずにも逢いたくて・・保護部屋へ♪

今日も箱ベッドからよちよちと出てきてくれました0(^0^)0

ぶっとい指を差し出したら、ガブガブされまちた~~

といっても 痛くも痒くもなかったけどね~~~(^m^)





で・・ついでに・・猫の気持ちを確認(^m^)

またまた くーちゃんと美夕が載ってました0(^0^)0

さくら先生 ありがとにゃ~~~