迷惑!!2015年09月24日

ブログ・コメントに 全く関係のない事を

記入する おバカが出没してます

削除したら 何十件もコメントしてくるし、

嫌がらせとしか考えられない迷惑行為にウンザリ!!

暫くの間 承認制としますね

いつの間にやら・・。2015年01月09日

お写真は お泊りに来ていた王子とくーちゃんのツーショット♪

他4にゃんずは幻猫となっておりました(^^;;



体調不良から だらだらしていたら・・・。

いつの間にやら年が明けちゃってました(^^;;

改めまして

今年も どうぞどうぞよろしくお願いしますm(--)m

携帯版の画像2011年09月06日

携帯から ブログが覗けるようになって、

トップの画像は 虎鐵になってます(*^_^*)


ichigokkoしゃんから なんて書いてあるの??

って 質問がありました


おそとのねこさんたち

すこしでもたすけられたらいいのにな

こう書いてあります(*^_^*)


これは・・昨年の猫カレブログに採用された画像で、

みえこっとさんが文字入れをして下さったのよ♪(*^_^*)

で・・そのまま文字入れで携帯版のトップ画面にしました♪


ichigokkoしゃん 気づいてくれてアリガトです(*^_^*)


☆あなたの愛猫の写真で、外の猫さんたちを幸せにしよう!☆

↑ココに載せていただきました♪

あけちゃいました♪2011年01月01日

明けましておめでとうございます

本年も よろしくお願いしますにゃっ(*^_^*)

パソコン2010年02月08日

パソコンに思いっきり疎い私ですが、

今期・・☆ねこともNet☆に縁あってスタッフ見習いとして

☆ronmamaちゃん☆と私 入部させていただきました(^m^)


で・・とぉちゃんが「PCを見るだけなら今までのPCでもOKだけど、

これからは少し使えるPCにした方がいいよ」と・・

PCを取り替えることになりました。


これが本体なんですって・・私にはピンとこないけど(^^;;


ねこともNetのことも一参加者で、スタッフさんの大変さが

よくわからずにいました。

中側のお話を聞いて・・その細やかな仕事の大変さにびっくりです。

普通に仕事をしながら片手間にできるもんじゃありません。。


何故そんなに頑張れるの??って聞いたら、

「猫が大好きで 猫さんの支援活動に役立てたいから」と

そうおっしゃるのよ♪ 猫さんのために頑張れるのね


PCに疎い私が足手まといになるのでは・・と不安もあります。

でも 私にもできることはあるかもしれない!

私も支援活動に参加したい! そう思いました。

皆様よろしくお願いしますね【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○


あ・・なんて くっちゃべっている間に新しパソコン設置完了♪

キーボードが・・打ちづらい(--::

操作が・・こんがらがる・・。。

だいじょぶか私?? 慣れるよう頑張らねばっ(^m^)

年末2008年12月31日

ブログを始めて2回目の年末。

色々ありました(^^;;

嬉しいこと、悲しいこと。。

沢山の方にお声をかけて頂いて、

ひとりでクヨクヨすることもなく過ごせました。


虎鐵のことも見守って下さる方がいて、

どれだけ心強かったか・・。

みなちゃま ありがとうございます m(_ _)m

猪突猛進 失敗だらけな私ですが、

これからも教えて下さいねm(_ _)m


みなちゃまが穏やかに過ごせますように願ってます。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は313で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は418で、2目盛りのインシュリン注射。

よく食べよく寝ております (*^_^*)

虎鐵のお世話は年中無休ですが、

ここの所大きな波もなくなりました、何よりです。



【私事ですが・・。】

☆ユーアート フォトコンテスト☆に、

菊次郎のお写真を投稿しました(^^;;

もし宜しかったらコメント・応援して下さいm(_ _)m


兄ちゃんがくれたキクらしい一枚だと思います。

バトン NO.22008年10月08日

バトン (^^;;

えっと・・バトンなるモノがまわってきました(^^;;

☆モモコちゃま☆(バトン記事リンク)からまわってきて、

ただいま・・産みの苦しみ中でしゅ。。(*・ε・*)ムー


【ルールは・・?】

①次の人は時間を見つけてのUPでOKです。

②嘘、偽り無く答える事

③アンカー禁止

④回した人は次の人がルールを守っているか見に行く

⑤ルールが守れてなければ罰ゲーム

・・・・・・・なんですと(^_^)b・・・・・・・



っつう事で・・Q&A・・頑張っちゃいましょう♪



Q1「お名前は?」

猫ママです。

HN・・猫ママってかなり多いのですね(^^;;

↑こいちゅらと、とぉちゃん・姉ちゃんで暮らしてます。

あ・・兄ちゃんは嫁とラブラブでやんす。壁|ω-o)゚+. ポッ


Q2「お歳は?」

あ・・くーさんの10コ下っつう事で モジモジ...(*´зσ[壁]


Q3「恋人は?」

う~ん・・う~ん・・とぉちゃんかな?(・ω・;A)アセアセ…


Q4「好きなタイプは?」

う~ん・・昼行灯?

ここぞと言うときに頑張る人 ファ━(`・ω・´)━イトォ


Q5「嫌いなタイプは?」

嘘つき・自己中さんかな o(☆`ω´☆)σキライッ!!


Q6「好きなマンガは?」

あまりマンガは見ないんだけど・・(^^;;

「ママはぽよぽよザウルスがお好き」ってのが、

好きでした。共感出来ることが沢山で(*^_^*)

コレってアニメだけどマンガ扱いして良い??


Q7「好きな食べ物は?」

麺と名の付くモノは大好きです♪

あ・・蕎麦はダメだけど~(^m^)


Q8「好きな音楽は?」

いや~何十年経っても・・SPECTRUMが好きです♪

結婚式で祝電頂きました 新田様からルンルン((´I `*))♪

(27年も前のはなしでやんす(^^;;スマン)

いまだにBGMとして流れているんですよ(^_^)b

格闘技とか(^^;;


Q9「好きなブランドは?」

あ・・ありません 興味がないし・・(^^;;

ジャージとTシャツがあればいいかな。


Q10「罰ゲームは?」

う~ん・・麺断ち×一週間?

発狂するかも・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


Q11「最後にバトンを回す人・三人を

         色で例えると・・?」

※☆お名前☆となっているところをクリックすると、

ブログへジャンプします。※


まずは☆くーさん☆です♪

博識で言の葉を操る天才(^m^)

話し始めたら・・楽しくって時間を忘れちゃいます。

色は・・ズバリ情熱の赤♪


お次は・・☆ronmamaちゃん☆ですよ~♪

つい最近までゴーヤ作ってらっしゃったので、

ゴーヤ・グリーンですかね(^m^)

トライセラとホークスを語らせたら止まらない♪


オオトリは☆aoimamaちゃん☆ですよ~♪

ブログを始めたばかりの新人さん(^m^)

パステル・ブルーでしょうか、清楚な感じだわ♪

コレもPCのお勉強と思って頑張ってみてね~♪


勝手に選ばせて頂きましたが、お三方様

どうかヨロシクですよ~ Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ



。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は352で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は371で、2目盛りのインシュリン注射でした。


私はバトン記事で唸ってましたが(^^;;

虎鐵はお利口さんにしてくれたので助かりました♪


【追記】

夜の血糖値、測定が終わったので付け足しました。

それと・・尿糖なんですが、ずっと2000+(最高値)で

尿試験紙が劣化してるか、猫砂に反応してるんじゃ

ないかと疑っていたのですよ(^^;;

で・・先ほどくーちゃんがチッコしたので検査してみました。

反応ナッシンぐ~♪なのでした。

って事は・・虎鐵のチッコは糖がダダ漏れ。。

うまくいきませんね(^^;;