来・関(^m^)2015年10月24日

本日 関東各地より ブロ友さんが来てくれました0(^0^)0



虹の橋住猫たちへお花をいただきました(*^^*)



お土産もてんこ盛りでいただいちゃいました♪

お弁当も買ってきていただいたのよねぇ(^^;;

みんなちゃんの太っ腹に感謝感激雨あられ でございます(*^^*)



姫ちゃんのお出ましで・・・抱っこ大会(^m^)

kaoruさんが赤ちゃん抱っこ♪



お次は・・レオさんが抱っこ(^m^)



しんがりはkuumamaちゃん♪

kuumamaちゃんは念願の? 「お膝抱っこ」でご満悦(^m^)

姫ちゃんの大音響なゴロゴロに、

みんなちゃんのテンションがアップ~~ッ♪

で・・・そんなこんなを見つめる ちー君(^^;;



ちー君は抱っこ嫌いなのと重たいので、

お写真を撮ってもらったり じゃらしで遊んでもらったりしてました



くーちゃん亡き後の接待係をしっかり務めてくれた ちー君

ありがとね(*^^*)


美夕とちょびりんは ちょっとだけ姿を見せたけど、

カーテンの陰とか・・・こたつ猫とかでした(^^;;

一応・・・幻猫ではなかったので良しとしましょう(^m^)



みんなちゃん 来てくれて ありがとね~~~0(^0^)0

頂きもの 0(^0^)02015年10月21日

でっかい箱が届いて・・・ビックリ (@@;;

某所で・・アミダ籤選手権に参加してたわ♪



開けて・・・これまたビックリ(@@;;



名産品がこんなに沢山入ってるんだもの~~~

みゅっちちゃんのママ ありがとうございますにゃ~

添い寝 と 頂きもの と ちびちびちゃん達2015年10月16日

昨日から耳鳴りがしていてダルダルだなぁって・・。

雨だったのねぇ(^^;;

今日も耳鳴りがとれないんだけど、

家の事もしなくちゃだしね~~~

・・って事で やることやって 健忘録です(^m^)



寒くなったからか、親子で添い寝をパチリッ

ふたりとも・・・迷惑そうなお顔に・・(^^;;



くーちゃん亡き後もピンクベッドはいつもの場所に置いてあります

美夕が使っていたのは知ってるけど、

ふたりで使ってるのは初めてかも(*^^*)

美夕が寝ていたところに姫が入ってきたんでしょうね

姫のオチリが・・・はみ出してますね(^m^)ププッ



何より嬉しいのは・・美夕が一生懸命毛繕いをしてくれてること♪

美夕 おかぁちゃんのお世話ありがとね(*^^*)



【頂きもの】

今年も・・・また メークインが届いちゃいました0(^0^)0

ホッケードーの ダルママさん いつもありがと~~



【ちびちび赤にゃんず】

いつものワードではなくお写真に文字を入れて、

A4サイズで ドカ~~ンと貼りだそうと思っていたら・・。

・・・って用意だけはしていたんだけど、インク切れで(^^;;

モタモタしている間に 吉報が届きました♪

ふたり一緒に暮らせるんです0(^0^)0

名乗りを上げてくださったご家族に感謝です♪

いただきもの♪2015年07月22日

kettyちゃんから お菓子が送られてきました♪

飴ちゃんと にゃらんせんぺい(*^^*)

kettyちゃん ありがとね~~~0(^0^)0


で・・さっそくなので 近場にいたにゃんずに装着(^m^)



ちょびりんったら・・・寝ぼけていたので固まってました(^m^)



くーちゃんは 微かな匂いでクンクンしてました(*^^*)



美夕は なんとか一枚だけ撮れたんだけど・・。



カメラが気になりながらも齧りまくり(^^;;



パキッと割って齧りついておりました~~

お猫様にも通じる美味しい にゃらんせんぺいなんだね(^m^)

くーちゃん2015年06月04日

くーちゃんがピトッ♪



ひととき 見えないことで触れるもの全てを怖がっていましたが、

今はなんでも確認したがります

で・・確認したら・・・この通り(*^^*)

私ってわかってくれてます

お目々が見えなくても【心の目】で感じてくれてるのが嬉しい(*^^*)




【いただきもの0(^0^)0】

路地猫さんから お手製が届きました 0(^0^)0

ネックウォーマーではなく ネッククーラー♪

後ろにポケットがついていてドライアイスパックが入れられます♪

生地も肌触りがよくていい感じ(*^^*)

おまけにハンカチまで作ってくださいました

路地猫さん ありがとうございますにゃ~~~~

友人2015年05月01日

同級生からの訃報。。

ケイちゃんのご冥福をお祈りします

愛 届いちゃいました♪2014年10月03日

はるか北の大地より メークインが届きました♪

本場のメークインですよ~~0(^0^)0

チェックしてるのは・・・食いしん坊の ちょびりん(^m^)

ダルママちゃん ありがとね~~~(^0^)/




昨日・・・モッコウバラの枝払いをしていたら・・・

雨が降り出して・・・。

あとちょっとだからと片づけをしたらずぶ濡れ。。

台風も近づいてるらしいし・・・ダルダル&ゲホゲホでやんす(TT)ダァ