ダルダル~~~ッ2012年08月22日

転がる ちび太(^^;;

今日はかなり暑いからねぇ



動画にしたけど・・・動かない~~~っ(^^;;



ちょび太がやってきても・・・転がったままの ちび太(^^;;



やっぱり・・・動かにゃい~~~~っ

暑くてダルダルな ちび・ちょびコンビでやんす(^m^)

俺ちゃま ちび太ちゃま2012年08月17日

姉ちゃんが TVに夢中でおもしろくない ちび太君

思わぬ反撃にあったようです(^m^)






【お友達の愛】

とぉちゃんのお友達から、今年もゴーヤが配達されました♪

自家製で新鮮なんだけど・・・多いなぁ(^^;;

ががっ頑張って食します♪

※市販よりも苦みがなくて食べやすいのよ(^m^)

昨夜のにゃんず2012年07月27日

ちび太のドアップ(^m^)



姉ちゃんが PCテーブルでお勉強中

ちび太は・・・・姉ちゃんの後側でおっぴろげておりました(^m^)



ちびっこ達は こんにゃ感じ(^m^)



一応姫もいたんですよ(^^;;

姉ちゃん お勉強に集中できないな(^m^)

※ちび太をズームしたら・・・ボケボケでした。。ハゥッ







美夕2012年07月24日

美夕が のんびり出来るのは ちびっこが寝ているとき♪



コロンコロンは?って声をかけたら・・(^m^)



一応・・・コロンコロンしてくれました(^m^)



おっとりな美夕でした♪

逃げ足は・・・はやいけど~~~っ(^m^)

ちょび太の暴挙?2012年07月22日

お写真だけ見ると

超仲良しな ちょび太とアミネコくろちゃん♪



抱き寄せちゃったり(^m^)



ちゅ~♪しちゃったりね~~(^m^)

実際は・・・・(^^;;



ちょびりん・・・やんちゃが過ぎます。。

くろちゃん ふぁっファイト~~~ッ(>_<)




【命名の儀】

息子夫婦から連絡があって、命名の儀に立ち会いました(^m^)

のっけから 書き間違えた息子でしたが、なんとか清書できました♪


王子は殿下(名前のイメージ)が可愛くてしかたがない(*^_^*)

幼稚園も夏休みに入って 朝から晩までくっついてるそうです♪



なんとも 頼もしいお姿でございます(*^_^*)

あんちゃん。の愛 再送??2012年06月30日

ちょび太が くろちゃん大好きと言ったら・・・

なな なんと・・・昨日 くろちゃん2号が届きました(@_@)

あんちゃん。 ありがと~~~っ0(^0^)0

で・・・すかさず ちょび太がやってきたので、

くろちゃん2号は退場して貰いました(^m^)



で・・・遊び相手は くろちゃん1号に決定♪

記念撮影もしちゃったりして(^m^)



手ってこで押さえちゃってますね(^m^)

いいよ 好きなだけ遊んでね(*^_^*) お手柔らかに~~~っ



【おまけの動画】


くろちゃんを連れて行ったのは・・・前回同様 ゴハン処(^^;;



ゴハン・・・食べないのになぁ(^m^)

ゆったり まったり2012年06月29日

ちょび太 上手に毛繕いしてます♪

猫さんの目線は こんな感じ??(^m^)



近すぎて・・・フレイムアウト(^^;;



カウチでは 姫&美夕が の~んびり(*^_^*)



ちょっち迷惑そうに見えるけど・・・スマンのぅ(^^;;



コチラでは 椅子の上ではくーちゃんが、

椅子の下ではちび太が お昼寝の準備してました



くーちゃん オチリ大きいのね(^m^)



あらま ちび太は 既に寝ちゃってました(^m^)




【ふろっげ~遊び】

昨夜 姉ちゃんが ちびっこ達を 遊んでくれました

調子に乗って動画にしてみたけど・・・ボケボケ(^^;;

まま 雰囲気だけでも ご覧頂けたら幸いかと~~~っ

ドタン バタンと騒がしいです(^m^)