整列(^m^)2012年07月07日

コーンじゃらしに 釘付けな ちび・ちょびコンビ♪



猫背は 相変わらずなのね(^m^)




【お友達の愛】

お手紙とわいるどお写真と、ダヤン缶が届きました♪

ぱく兄ちゃん いらっしゃい(*^_^*)

美夕2012年07月08日

窓枠で 寛ぐ美夕



見上げると・・・なんだかとっても偉そう(^m^)

くーちゃん2012年07月09日

くーちゃんが寛いでいたので パチリ♪



ドアップ(^m^)



クリームパンみたいな手ってこがラブリー(*^_^*)

ゆったり2012年07月12日

狭いんだけど・・・ふたりで ぐっすりんこ(^m^)



ちょびは くっついていたい子(^m^)

くーちゃんは イタズラしなければ添い寝OKなのよね



ちょびが居なくても 一猫寝ができる ちび太(^m^)



ぐっすりんこだわ(*^_^*)


ここの所 湿気があって 空気が吸えなくなったり、

咳き込んだりで 寝不足でダルダル(^^;;

和ばぁちゃんがブログ更新してないと 心配メールが来ました

ダルダルなんだけど、寝ると咳なので、

なんとも はがゆい感じです(^^;;

第二 孫王子 産まれました2012年07月13日

昨夜 陣痛があり COZY(嫁)が入院しました

のんびりした子らしく 産まれたのは 今朝方(^^;;

母子共に 穏やかに過ごしているそうです (^o^)ホッ


今晩から かねてよりのお約束、

第一王子とじぃじで お泊まり保育となります(^m^)

本日の猫カレは・・(*^_^*)2012年07月15日

虎鐵 猫カレに登場です♪

本日は 虎鐵と美夕の誕生日



美夕は・・・第一王子にビビって 幻猫に(^^;;

王子が寝ると こっそり覗き見してますけど(^m^)



こてち 賑やかになった我が家を覗いているかしら??



王子を預かって 二晩過ぎました

聞き分けの良い子で じぃじ宅を満喫してます(^m^)



ビビリのちょび太も・・・ボール・ハウスの誘惑には勝てず、

王子の隙をうかがっては 侵入してました(^m^)

くーちゃんのチックンデイ2012年07月16日

本日 くーちゃんのチックンデイ

朝から忙しかったので

どさくさに紛れて連れてこられたので 呆然顔(^m^)


【診察は・・?】

体重は 3.8kg・・・維持してます

お腹には ちょっと多めの宿便?があり、

滴下薬の他に イージーファイバー使用を提案されました

お耳はイボ状の突起があって出血したようです。。

くーちゃんが嫌がっても 

治るまでは頻繁に点耳するようにと言われました

いつも通りのインターフェロン他4本注射を打ち、

レーザー治療をしていただいて 終了です



診察&注射等が終わって・・・固まってました



なぜなら・・・ポケちゃんがキャリーINNしていたから~~(^^;;



ポケちゃんは移動することがないので、

キャリーは 快適なベッドなんでしょうね(^m^)



ちょっとの間 かしてあげてね、くーちゃん♪




【COZYと弟孫 退院】

今時の産院は退院も早くて 本日退院でした

私はくーちゃんの病院だったので、じぃじと王子がお迎えに♪

道中 「じぃじ踏切だよ」とか「信号!!」とか、

教習所の教官のように指導されたようです(^m^)

無事の退院 おめでとう♪