昔話2016年03月24日

Lineなるものを使い始めて・・。

同級生から 「○○か?」って問いかけられました

同窓会・幹事の一人になって、昔の写真を探してるって事で、

「写メ撮ってLine上に送ってくれ」なんて無謀なことを言い出して(^^;;

彼のメルアドは・・しらないし、

私は・・スマホ・・まだ文字打ちもままならないのにね~~

ない頭で色々考えて・・PCでスキャン→自分のスマホに送付・保管

でもってLine上にペタンってしてみた(^m^)

とりあえず なんとかなったです~~


折角なので? 40年近く前の写真をばコッチにもペタン♪(^m^)

愛ちゃん2016年03月26日

昼間ケージで部屋を解放してるんだけど、

愛ちゃん なんだか窮屈そうで(^^;;



フスマを閉めてケージから解放

嬉しいんでしょうね、PCにチョッカイだしたり出窓に行ったりで

落ち着かないったら ありゃしません(^m^)



ようやく落ち着いて…毛繕い(*^^*)



連写していたら・・・



気・・・気づいてますね(^^;;



睨まれちゃいました~~~(^m^)

エコー検査2016年03月28日

本日は ちび太さんの エコー検査

体重は・・・7.3kg・・・現状維持(^^;;

phコントロール・ゼロは ダイエットにはむかないけど、

膀胱内のキラキラには効果ありなのよね♪

エコー検査でキラキラはなかったです~~~0(^0^)0

次の検査は3カ月後♪



帰宅後 怒り飯(気を鎮める為に食す)を食べて、

お気に入りニャンモック上段で・・・おやすみ



上から見ると・・窮屈そうだね(^m^)



あらお邪魔でしたか(^^;;

ゆっくり休んでくださいね、おちゅかれさま~~~

カメラ機能 すげー!!2016年03月30日

未だに使い方がイマイチなんだけど、

スマホでお写真撮ってみたです(^m^)

デジカメでも撮りづらかった ちょびりん♪



コッチは ゴハン待ちする 美夕とちょびりん



で・・愛ちゃんの写真は「編集ボタン」を押してみたら

2枚貼り合わせが スマホで出来ちゃいました(@@


デジカメもうまく使いこなせない私ですが、

スマホって・・・すげ~~~!! でやんす。