どっちがお守り??2010年02月13日

姫のお目々がまん丸になってます

何故かって??

姉ちゃんにとっつかまったから~~っ(^m^)


姉ちゃんはチト苦手なんですよ・・姫ちゃん

でもね、ホントに嫌なら逃げますから~~(^_^)b

姫ちゃん 姉ちゃんのお守り?アリガトね♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は421で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は466で、2目盛りのインシュリン注射。

血糖値としては高低差がなくてOK??

夜が400以上なので2目盛り打ちです。


今日も寒かったので寝て曜日でした。

食っちゃ寝してくれたら それでOKですにゃっ♪

こっちもお目々はキラキラッでまん丸(*^_^*)



【お友達から・・(*^_^*)】

なっなんと・・チョコが届きました♪

なんか・・お世話したかな??

お世話されたことなら 沢山あるんだけど(^m^)

メッセージカードを見て・・思わずムフフとなりました♪


アリガトね~~♪ ゴチになりますっ !(^^)!