くーちゃんのチックンデイ2011年04月25日

いつもより 落ち着いて順番を待ってる くーちゃん♪


ご自分で キャリーからでて・・お外を眺めています(^m^)


【診察は・・?】

体重は4.2kg・・昨年は4.9kgでしたが、

一年かけて体重が緩やかに減っています、年だもんね(^^;;

特に心配な点もなく、インターフェロン他4本注射で お・し・ま・い♪


ご褒美抱っこの時は と~っても幸せそうな くーちゃん(*^_^*)



この子は 保護された仔猫ちゃん

右目・・眼球が飛び出しているそうで、摘出手術なんですって。。

保護された方が「うちの子宣言」をして下さったそうです

手術は大変だけど 家族ができて ヨカッタです

おチビちゃん 頑張ってねm(_ _)m



虎鐵の闘病仲間のピーチ君に会えました(*^_^*)

ピーチ君も体重減少があるみたい。。心配だわ。。

病気を抱えている子は 地震の影響が深刻になりますからね。。


小柄なママに抱っこされると・・大きく見えます

ピーちゃん糖尿病になんか負けるんじゃないよ、頑張るんだよ♪


ピーチ・ママから 虎鐵へお花をたむけていただきました

虎鐵 よかったね(*^_^*)


帰り着いたら・・どや顔(^^;;

うんうん よく頑張ったよね、くーちゃん♪



【届きました】

お友達のSHOPで お買い物しました(^m^)

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップと言うことで

少しでもお役に立てたら嬉しいな♪

可愛い商品もゲットだしねっ 0(^0^)0

チャリティーショップ

↑クリックしてみてね♪

※猫カレのチラシも入っていて、スタッフとしては照れくさいな(^m^)