昨夜・・。2013年02月07日

昨夜 22時を廻った頃からだろうか

くーちゃんが トイレで いきみゲロしちゃって・・。

トイレには 小さなウンPがあったんだけど、

落ち着き無く歩き回ってました

で・・・吐き気がとまらないらしく 何度か吐く内に泡化するし、

野太い声でなきはじめるし、猫ベッドで踏ん張るし・・。

踏ん張っても出るのは粘液・・・ウンPがでてないんですね。。

猫ベッドに横たわり 口呼吸になっていた くーちゃんですが、

横になったまま・・・出ました・・・少し大きめのウンP

出るモノが出て ラクになったんでしょう

くーちゃんの呼吸も落ち着いてくれました(^o^)ホッ



今朝の くーちゃん

昨夜のドキドキが夢だったかのように思えるお顔(^^;;

何はともあれ くーちゃんが落ち着いてヨカッタです♪

コメント

_ kuumama ― 2013年02月07日 12時44分39秒

タイトル見てビックリしたよ~!
でも出るものが出て、スッキリしたくーちゃん見て安心しました~(笑)
よほど苦しかったのかしらね。
今日は昨夜の分まで、ゆっくり寝てね~(*^_^*)

_ ゆう ― 2013年02月07日 19時23分17秒

くーちゃんのお便秘そこまで酷いの(*_*)この後順調に出てくれると良いね(^_^)ゆっくり休んでね(^_^)

_ しげりん ― 2013年02月07日 20時09分25秒

読んでてドキドキしちゃいました。
出るものでなくてくーちゃん苦しかったんでしょうね。
でも、くーちゃんのいつもと変わらない顔を見れて
安心しました~^^

_ ketty ― 2013年02月07日 23時04分05秒

くーちゃん、苦しかったでしょうね。
出てよかった。
猫ママさんも安心できましたね。

_ ronmama ― 2013年02月08日 09時02分21秒

ビックリでしたね@@ でも落ち着いてよかった・・・
ロンも便秘症だから・・・勉強になります^^;

_ みんなちゃんへ ― 2013年02月08日 22時36分20秒

☆kuumamaちゃんへ
パニパニしてるときは お写真撮れないから、
落ち着いた写真で日記にしました(^^;;
出るモノが出て ホッとしました

☆ゆうさんへ
そうなの、くーちゃんは 超便秘なのよねぇ。。
今日(8日)なんて 腸壁を傷つけていたらしく血が混じったウンPだったです
お薬は1滴多めにしています

☆しげりんちゃんへ
あの苦しみ様は オタオタしてしまいましたよ
何もしてあげられないですからね
お薬増量で もっと穏やかな排便が出来るといいなぁ

☆kettyちゃんへ
見ているだけってツライよね
なんとか塊が出てくれてホッとしましたよ(^^;;

☆ronmamaちゃんへ
もうね オタオタしっぱなしでした(^^;;
歳を重ねるたびに便秘がきつくなってるようです
ロンちゃんのお役に立てればいいんだけど(^^;;

_ kyon-c ― 2013年02月09日 16時03分43秒

・・・出た。よかった~ ほんまによかった~

_ kyon-cちゃんへ ― 2013年02月09日 18時57分55秒

くーちゃんのお便秘 悪さしましたよ(^^;;
くるしんでいる くーちゃんに何も出来なくて切なかったです
今日は血の混じったウンPでしたが、あまりくるしむこともなく出ました♪
コチ君は もっと苦しいんだよねぇ。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック