姫ちゃんの病院と思いがけない再会2015年08月24日

先週 不調での診察はありませんでしたが、

本日 姫の定期診察。

ミミズッ君になってますが・・・まとめて診察です(^m^)


【診察は・・?】

体重は3kgジャスト・・・やっぱ減ってますね(^^;;

下痢&唾ゲロ始まりの姫ちゃんでしたので、

まずは そっちから診察でした

既に症状はおさまっていますが、念のために

注射3本とぶっとい点滴打たれました(ちび・ちょびと同じ)

で・・・相変わらず脱水があるので もひとつぶっとい点滴ぶちゅ~~

でもって 前の採血から2か月たっているので、

血とられました~~(^^;;

腎と膵のお薬を処方していただき おしまいでした



キャリーを置いたとたんに・・ちー君が偵察(^^;;

ちー君ったら自分の時は【寄るな!触るな!】大騒ぎしたのにね



ちょびりんは 姫ちゃんが座ってから毛繕いしてました♪

姫ちゃんも嬉しそうにみえます(*^^*)



決めポーズは コレみたいです(^m^)

【小僧っ子たちよ・・病院位で騒がないにょ】って

感じでしょうかね(^m^)




【思いがけない再会】

猫友さんから【ねこのきもち】に載ってるのはくーちゃん?と

連絡をいただき病院で見せていただきました

私は購読してないのです(^^;;

先生やスタッフNさんも気が付いていたんですって(^m^)

くーちゃんったら 今でもお手伝いしてくれてるんだね(*^^*)