親子の横で(^m^)2012年11月28日

姫ちゃんと美夕が 寄り添ってました(*^_^*)



体重差1kg・・・しっかりわかりますね(^m^)



わきっちょで ちび太の一猫遊びが始まって・・。



写真ではブレブレになるので 動画でどうぞ♪

ハイテンションなちび太2012年11月08日

掃除機が出ている間は 大人しげなちび太(^m^)



掃除が終わった途端・・・コレですよ(^^;;

思いっきり ハイテンション(^m^)

で・・・見つけた ちょび太にチョッカイ出してます



ちょび太は・・・しばし呆然(^m^)

掃除のあとでは・・・遊ぶ気になれなかったらしい

重たい愛? ちび太編2012年10月17日

ちび太ってば・・・・ちょび太を毛繕いしてるんだか なんだか(^^;;

重そうだなってわかるんだけど、猫民事介入せず(^m^)



ちょびりんが困ってないから いいのかにゃ~~(^m^)

ちび太 強い??2012年09月29日

姉ちゃんとのバトル大好きな ちび太



ガブガブしたり ケリケリしたり やりたい放題です(^m^)



得意げな ポーズに 大笑いです(^m^)ププッ



姉ちゃんと遊べて ヨカッタね(*^_^*)

雨♪2012年09月18日

ちび太の好きな・・・雨が降ってきました



雨の雫が 窓に当たるのが気になって 気になって(^m^)



ふしぎそうに見上げる ちび太(^m^)



土砂降り状態になったら・・・興味をなくしちゃったようです(^^;;

本日は 降れば土砂降り、晴れたら・・・気温急上昇(--#

喜んでいるのは・・・ちび太だけかも~~~っ

残念??2012年09月02日

ちょび太は 出窓でにょろりんこ



美夕は 高台でとろとろ♪



ちび太は PCまえでぐっすりんこ(^m^)


くーちゃんは・・・とぉちゃんに べったりんこ かしらねぇ(^m^)



とぉちゃんの側にいるんだけど・・・なんだか不満げ??



あらま・・・姫ちゃんに先を越されたんだねぇ(^^;;



くーちゃん 残念だったねぇ(^^;;



ナデナデするから ご機嫌なおしてね~~ん

なんちゃって親子2012年08月23日

ちょび太が後入りしながら・・・甘えん坊に(^m^)

くーちゃんも ちょび太には甘いようです(*^_^*)



なんちゃって親子 仲良しだわ(*^_^*)