くーちゃんの通院とつるちゃん情報&頂き物♪2013年04月01日

本日は くーちゃんのチックンデイ

・・・って・・・くーちゃんコッチ向いてよ(^^;;

おこたに籠城していたのに連れて来ちゃったからなぁ。。



振り向いたと思ったら・・・やっぱ怒ってるね(--;;



診察室でも・・・コッチ向いてくれないし(^^;;



ようやく振り向いたら・・・このお顔・・・(--;;ごめんってば。。


【診察は・・?】

体重は 3.8kg・・・維持してます♪

特に心配な点もなく 耳掃除、インターフェロン他4本注射して

レーザー治療で腰・背中を温めて お・し・ま・い

ご機嫌斜めってる所に耳掃除だったけど、

先生と接してるうちにご機嫌がなおりました(^o^)ホッ



家に帰り着いたら ちび・ちょびの熱烈歓迎(^^;;



蓋を開けた途端に猛ダッシュで遁走

シッポ ピ~ンだから・・・喜んで逃げてるのかな(^m^)

くーちゃん おちゅかれさま~~~っ




【つるちゃん情報】

2週間毎に会ってる つるちゃん♪

前回より元気になってます(*^_^*)

会う度に 表情も豊かになってるし、

食欲旺盛 生きる力が溢れてます(*^_^*)




【素敵な手提げ頂きました】

病院スタッフNさんお手製の手提げを頂きました♪

アップリケもお手製(*^_^*)

Nさん ありがとです~~~っ