くーちゃんの病院2013年04月15日

気配を察しているのでしょうか(^^;;



なにげに警戒心たっぷり(^^;;



警戒していても・・・病院はお休みしないのだ~~っ(^m^)


【診察は・・・?】

体重は3.8kg・・・盛り返したと喜んだけど・・・

固ウンPがお腹に居座ってるらしい(^^;;残念

便を緩くする滴下薬を1~2滴多めにするよう指示が出ました

特に心配する点もなく インターフェロン他4本注射して、

背中・腰をレーザー治療で温めていただき終了です(^_^)b



ケースの中には 先生が集めた猫グッズ満載(^m^)



ぱく兄ちゃんも 華を添えてくれてます(*^_^*)



帰り着いたら・・・あらま姫ちゃんがお迎え(@_@)



いつも通り? みんにゃを振り切って ゴハン処へ直行(^^;;



怒り飯(気を鎮める為食す)を食べておりました(^m^)

くーちゃん ご苦労様♪