姫の診察2015年06月01日

本日は姫ちゃんの診察

玄関先のお花にみとれる姫ちゃん(*^^*)


【診察は・・?】

体重は3.2kg・・・前回よりちびっと減ったけど、

急激な減りではないので 現状維持と言えるかな♪

本来の治療(甲状腺機能亢進症)ができるよう、

気になる点の採血検査をしました

保定でスタッフYさんがお手伝いしてくれたんだけど、

姫ちゃん ピクリともせず 死んだふりなので採血も楽勝(^m^)

結果がでるまでは引き続き、腎と膵のお薬を飲みます

触診では特に心配な点もなく おしまいです♪



家に帰りついて・・・床に転がる姫ちゃん(^m^)



姫ちゃん よく頑張りました(*^^*)