昨日は くーちゃんの診察でした2015年06月23日

お目々が見えないので・・・キャリーを出しても無反応

良いのか悪いのか(^^;;


【診察は・・?】

体重は2.35kg・・・養殖してるはずなんだけど減少(^^;;

診察では特に心配な点もなく インターフェロン他4本注射、

背中・腰を温めるレーザー治療で お・し・ま・い♪



家へ帰り着いて・・・ご自分でキャリーOUT

手を出すと驚かせてしまうので手は出しません



グルグル回りながら 立ち位置確認してます

家具の配置や置いてあるもの(爪とぎやベッドなど)は、

くーちゃんが混乱するので、極力動かさないようにしてます



暖簾も長さを変えません(^m^)

くーちゃんは「暖簾をくぐるとトイレ」とインプットされてるので。



玄関は・・・お猫様おトイレと化してます(^^;;

手前のは足腰の弱ったくーちゃんの為に増設したのですが、

他にゃんずのシッコ用になってます(^^;;



くーちゃんは 元々あった高台トイレを使用します

しかも左側限定(^^;; 

覚えている物の定位置が、くーちゃんにとっては「重要」なんです



チッコもウンPも トイレのふちに手をかけ片足かけて、

用をたすのが くーちゃん流(^^;;



くーちゃんが頑張ってるので、お世話係としては見守り隊に徹し

「行動」を制することはしないよう努めます

ときたま みょ~に忙しない動きをすることがありますが、

チッコ限界なので抱っこしておトイレ行きますけど~~(^m^)