姫ちんはカミカミおばちゃん2008年03月02日

姫はカミカミおばちゃん
つかず離れずの所にデ~ンって横たわってらっさるの(^m^)
で、チョイチョイってオチリをつつくと・・寄ってくるの♪
ほんでもって でんぐり返りとかしながら・・
いきなり指をガジガジ~(T_T)イタタッ
姫ちんはカミカミおばちゃんですぅ(^_^;)

知り合った頃は、ノラさんなのにお膝に乗って、
小指をチュッチュカしていたのに・・いつのまにやら
指をみるとガジガジするようになっちゃいました・・(^_^;)
私の指はウインナーかいっ(>_<)


【昨日の虎鐵は・・?】
朝の血糖値は277・・微妙に低い(-_-;)
食欲もあまりないので、2目盛りのインシュリン注射。
夜の血糖値は「HI」・・高すぎなんだけど・・。
通常の2目盛りのインシュリン注射でした。
夜は血糖値が下がりやすいので3目盛りの
インシュリン注射を打ったことがあまりないの。

血糖値のブレがあるんだけど・・いつもならショボボ~ンって
なりやすいんだけど・・昨日の虎鐵は普段通りだったの~(^_^)b
食欲がなかったのは朝だけだし、Gの悲劇もなかったしねっ♪
夜なんか「まぐっ!」の連呼ですよ(^m^)

何事もなく過ごせて良かった~~(*^_^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『パブリックコメントのお知らせ』

只今募集しているのは、

鹿児島県 3月 6日まで
徳島県   3月10日まで 
兵庫県   3月12日まで
新潟県   3月17日まで  

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※