呼んだ?2008年03月09日

呼んだ?

「みゅ~ みゆうっ♪」

呼んだら・・振り向いた(^m^)

なんか・・可愛い(*^_^*)



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は308で3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は272で2目盛りのインシュリン注射でした。


終日落ち着いていたの(^o^)ホッ


今朝はおトイレに下痢P発見(-_-;)

なんだかお口ペチャペチャも始まってるので

吐き気止めと下痢止めを飲ませました

これで酷くならないでくれると嬉しいなぁ・・。



【猫ママのつぶやき】

今日は叔母の一周忌。。

出席する気満々だったんだけど、

虎鐵の血糖値測定が8時30分、インシュリン注射が9時。

横浜で法要が始まるのが10時・・。ムリじゃん・・(-_-;)

なんでこんな分かり切ったことに、

考えが及ばなかったのかなぁ・・大チョンボ(T_T)

早めに気づけば先生の所でデイケア頼めたのに・・(-_-;)

おっちょこちょいにも程があるよなぁ・・。

自分が情けないったらありゃしない・・。

K叔母さま・・ごめんね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【とっても嬉しいお知らせ】

↓や→(サイドバー)に掲載させて頂いている☆hana*さん☆

なんとブログを書籍化されました~(*^_^*)

詳しいお話は☆【書籍版】ジュルのしっぽ特設ブログ☆を見てね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『パブリックコメントのお知らせ』


只今募集しているのは、


徳島県   3月10日まで

兵庫県   3月12日まで

新潟県   3月17日まで

  

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m


hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」です。

※hana*さんのブログでは右サイドバーに表示されてます※