怠惰な姫ちん(^_^;)2008年03月28日

怠惰な姫ちん

母とはいえ、一歳しか違わないんだから・・遊ぶ・・はず?

はい、遊んでますね~♪

ただし・・やっぱり・・寝っ転がっているでしゅ(^_^;)

こてちや美夕の遊び方の原点は・・

姫なんだなぁ・・ってみょ~に納得しちゃいました(^m^)ぷっ



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は378で3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は430で2目盛りのインシュリン注射でした。

穏やかな一日を過ごせたのかな(*^_^*)


あ・・寝る前に下痢Pになったので、下痢止めを

飲ませました。薬を飲ませると吐きやすくなるのと、

自然治癒を目指したい思いで、あまり飲ませたくは

ないんだけどね。酷くなっても困りますから(^_^)b


今朝は食べて・・ゲロリンパ(-_-;)

今のところは一回で治まっているので、様子見です。

血糖値に響かなければいいなぁ。。



【猫ママのつぶやき】

コメント欄にヘンなのが混じるようになっちゃいました(-_-;)

書き込みを見つけるたびに消すんだけど・・(-_-;)

しばらくの間確認後の公開とさせて頂きますね。

みなちゃまの目にとまるよりいいのかな(^_^;)

ご理解の程 宜しくお願いします m(_ _)m



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【パブリックコメントのお知らせ】

只今募集しているのは、

滋賀県 4月17日まで (県名をクリック)


このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

☆hana*さん☆と旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m