猫カレ用画像になる?2008年05月10日

猫カレに使える?

虎鐵① ↑はパソコンのデスクトップってとこに使ってるの

(一枚だけサムネイル?クリックができます)



そろそろ☆猫友日めくりカレンダー☆の・・

おさしんを・・と思うんだけどね(^^;;

機械音痴の私にはカメラが・・わからない(--)

ってか、覚える気が・・(^^;; めんどくさがりなので。



虎鐵② ソファーのとこなら、日差しが入って明るいの。


美夕① 美夕が珍しくゆったり落ち着いてます。


美夕② ここまで近づけました(*^_^*)


虎鐵と美夕は誕生日が7月15日です。

誕生日に申し込みをして・・気が付いた(--;;

2にゃんずでいることは殆どないのですじゃ・・。


スタッフさんには、2枚の写真を1枚に加工?して提出

を検討して頂いてる最中なんです。

加工する前提で、虎鐵①②と美夕①②を選びたいけど、

どっちも可愛くって・・選べにゃ~~い(*^_^*)

みなちゃまは、それぞれどっちがいいと思いますか?

選んで頂けると助かりますぅ♪



虎鐵と美夕一緒のおさしんは・・なかなか撮れません(^^;

加工がムリな時はこの写真しかないの(^^;;


くーちゃんはクロ猫なので上手く撮れましぇん(--)

唯一お顔がわかるおさしんはこれだけです。

なので、コレを提出する予定です(^^;;


姫ちんはソファーに座ってくれましぇん(T_T)ダァ~

しかも・・寝てるしねぇ。。


こんなんでどうでしょうか??



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は324で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は401で、2目盛りのインシュリン注射でした。


朝一の「急ぎゲロ」がありましたが、その後はゴハンを

小出しにしたら吐くこともありませんでした(^_^)bヨカッタ♪


あ・・今朝は・・4時前に「毛玉ゲロ」(^^;;

吐いてスッキリしたのか、5時には「まぐ~っ」催促して

2回分(小缶半分)をペロリとたいらげました!(^^)!

で・・満足して・・爆睡中ですよ~~ん(*^_^*)

あたしゃ・・ねむいでやんす。。