こてち 只今戻りました♪2008年05月19日

にくきうから熱放射~?

あ・・こてちです・・たまには・・熱放射?



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は340で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は285で、2目盛りのインシュリン注射でした。

血糖値のブレは少なかったんだけど、食欲がなくて

食べさせるために・・何缶開けた事やら・・(--;;




月曜日は朝からバタバタです(^^;;

病院へ行ってきました(定期検診)


まずは体重・・4.8kg・・減っちゃいました(--

食欲が落ちると、ひびいちゃいますね・・。

で・・ビニール・ペロペロも始まっているので、

吐き気止めとぶっとい点滴でした。


採血検査はちょびっと項目を増やしての検査。

先週、血糖値の乱高低があったので念のためにね

あ・・何の項目なんて聞かないでね、メモしてないし

別段気になる点もありませんでしたからねっ(^_^)b

血糖値は359で、2目盛りのインシュリン注射でした。



今日でたお薬とサプリメントです(^^;;



これがグリーンマッスル錠、石灰沈着用のサプリメントです。

5kgの猫さんなら、一日一錠だそうです。

痛みはなさそうですが、歩きにくそうですぅ。。



胃腸のお薬だそうです。

ビニール・ペロペロが始まると吐きやすくなっちゃいますから、

吐き気を止めてお腹を整えるんですって。(朝・晩1包ずつ)



インシュリン注射のセットです。今までは先生が1本ずつ

インシュリンをセットして下さっていたんですが、これからは

自分で注入します(^^;; 上手くできるかな??

あ・・自分で出来れば病院代が安くなります(^_^)b

猫貧乏なので・・すんげーありがたいです、頑張ろっと♪