姫ちゃんの溺愛攻撃♪2010年08月12日

昨夜のことですが・・なにやら気配があって後ろを振り向いたら

姫ちゃんが久しぶりに毛繕いをしていました♪

親離れをした子供達に戸惑っていた姫ちゃんでしたが、

強硬手段に出たようです(^m^)

でもさ・・虎鐵も・・満更ではない?? 0(^0^)0


気をよくした?姫ちゃんがお次に向かったのは・・美夕(^m^)


最初はよかったんだけど・・美夕にパンチされちゃいました(^^;;

美夕ってば・・戦闘態勢バリバリだし~~っ(^^;;


いなくなってしまった美夕を目で追う姫ちゃん。。

姫ちゃん めげるんでないよ~~っ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は376で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は291で、1目盛りのインシュリン注射。

やっとジェットコースターから降りたようです(^m^)

食欲もあり 落ち着いておりました♪


ご機嫌さんだと・・お目々がクリクリッ(*^_^*)



【猫カレ情報】

九州方面から始まった色校、猫ママ地方に到着しました♪

PC画面でデータを確認していたのとはまた違って

現物を直に見られるのは 役得ですね(*^_^*)

じっくり とっくりと見させていただきますよん♪