虎鐵の病院&ご報告♪2010年08月30日

本日もミミズッ君(^m^)

本猫は・・笑い事ぢゃないんだけどね


今日も茶白君&ちゃんのお写真を撮ろうと思ったら・・。

なっなんと・・卒園しとりました~~っ0(^0^)0

と言うことで・・保育園にはどなたもおりません♪

S先生の保育園を卒園したみんにゃ 元気でね~~(^_^)/


で・・病院組にゃんずを撮り放題(^m^)

カメラ目線もバッチリです♪

しろちゃんは おばぁちゃんなんだけど、仔猫ちゃんみたい(*^_^*)


良いお顔をしてくれた子のお写真を、

2Lサイズにするんだけど・・今日はみんにゃ可愛く撮れてます♪

くまちゃんはアクビの後ですましてました(^m^)


この子は地域猫さんでしたが、病気になってしまったそうです。

お外で自由気ままに暮らすことが出来なくなりました。

この機会に里親募集を個人的になさるそうです

お世話されている方がお写真苦手ということで、

なんちゃってカメラマンに撮影依頼がきました(^m^)

沢山のお写真を撮ることが出来たので、

CD?にしてお渡しします。

さびちゃんにご縁がみつかりますように m(_ _)m


いつも通りに 付き添ってくれるベッカムちゃん♪


【診察は・・?】

体重は5.4kg・・ちょびっと増えました(^m^)

採血検査ではBUNが跳ね上がっておりました(@_@)

やっぱ 今朝の急ぎゲロが影響したらしいです(^^;;

その他の数値は 特に心配は無いです♪

血糖値は505で、2目盛りのインシュリン注射。

点滴・吐き気止めの注射入りました。

石灰沈着のため、レーザー治療して お・し・ま・い♪


帰り着いたら ユカに転がり・・胸はって?おりました(^^;;

あいあい、そうだね よく頑張りました♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝ゴハン・・急ぎゲロしちゃいました(^^;;

あ・・ちゃんと補充できましたよん♪

朝の血糖値は(家で)379

病院では505で、2目盛りのインシュリン注射。

急ぎゲロ&病院ハイで高かったです

夜の血糖値は435で、2目盛りのインシュリン注射。

血糖値は高めですが、その後吐くこともなく落ち着いておりました