くーちゃんのチックン・デイ2010年08月19日

本日は・・くーちゃんのチックンデイです

「くーちゃん 先生の所へいこうねっ」・・

言い聞かせて来たのに(^^;; 絶叫マシーンとなってました

あ・・ちびってはいませんでしたよ~~っ(^_^)b


新しい体重計に慣れていない くーちゃん

どこでお座りしていいか わからなかったようです(^m^)


【診察は・・?】

体重は4.3kg・・維持してます♪

診察は特に心配な点も無し♪

インターフェロン他3本注射して お・し・ま・い♪

※くーちゃんは小さい頃の猫風邪の名残で、

口呼吸となってしまい 二週間に一度免疫力アップの注射してます

おかげで 口呼吸もなく目やに・鼻水も少なくなりました♪※



【ちびちびちゃん達】

月曜日はちょっと クッタリしていた ちょいキジちゃんですが、

今日は元気に オバちゃんをかまってくれました(*^_^*)

これなら いつでも卒園できそうですねっ


シャム&黒ちゃんも大きくなり、スリベタ・ゴロゴロちゃんです♪

お迎えはいつでも良さそうな感じですね(*^_^*)


茶白シリーズも元気になりました♪

お目々に名残がありますが 毛づやも良くなりスクスク成長中♪

茶白君、茶白ちゃん、茶白姉ちゃんは家族募集中です


帰り着いて・・放心状態のくーちゃん(^m^)

ご苦労様でした♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は331で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は322で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いておりました♪


今日はキリリのお顔ですね~~っ(*^_^*)