雨の日は・・。2015年06月03日

雨の日は寝て過ごすのが お猫様の習慣でしょうか

姫ちゃんも隠れ家で ちんまりしてます

入り口付近には 頼りになる娘・美夕が見守ってます(^m^)

美夕の見守り隊は ありがたいですにゃ~~~


【採血結果】

昨日 姫の採血結果がでました

BUN,猫膵特異的リパーゼなる数値は、

僅かですが下がってきてます

この2点が正常値になれば、甲状腺機能亢進症の治療となります

先はまだですが、確実によくなってきてると思います

って事で 膵と腎のお薬続行で頑張っていただきます




【猫カレ6月のページ】

6月初めのページにドクターS様のお話があります

うちでは先代キク、虎鐡を病気で亡くしました。

今はくーちゃんの「老化」と、姫ちゃんの病気で闘病中

ブログでは闘病の様子等がかかれてますが、

それは あくまでも我が家の猫たちの記録であって

全ての猫さんに当てはまることではありません。

猫さんも十猫十色、その子に適した治療が見つかること、

そして 信頼している先生と共に治療ができることを

切に願っています

コメント

_ しげりん ― 2015年06月03日 20時08分31秒

美夕ちゃん、優しいですね♪
姫ちゃんも安心して寝てられますね^^

姫ちゃんの数値、少しずつ良くなってきて良かったです!
焦らずに治療していきましょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック