3日連続~(*^_^*)2008年03月07日

茶太ママからのプレゼント♪

いや~もう、ビックリです(*^_^*)

なんとまたもやプレゼントを頂いたのです(*^_^*)

☆茶太ママちゃん☆からなの♪

にゃんずにはジャーキーとおかか、ほんでもって・・

私には憧れのデコ・チョコ 茶太家バージョンです♪

おかかはね、茶太ママちゃんちの銀ちゃんが大好き

なんだけど・・銀ちゃん嬉しくて鼻息が荒くなっちゃって

食べる前に・・飛ばしちゃうんだって(^m^)鼻息で♪

なんだか ほのぼのしてて可愛いよねっ(*^_^*)

幸せのお裾分けガッチリ受け取りました

茶太ママちゃん ありがとうでござりまするm(_ _)m


オバにゃんずが寝ていたのでコッソリ虎鐵にだしたら・・

目がいっちゃってます(^m^)

で、ガジガジかみ切るだけ・・(-_-;)

紅いも味のジャーキーが・・もったいない(T_T)

でね・・食べないくせに「まぐ~!」って言うんだよ?

ほうれん草味を出したら・・またもやポキポキって(^_^;)

ごめんね、茶太ママちゃん・・m(_ _)m

あっでもね、勿体ないから姫に出したら食べました(^_^)b

虎鐵が小さくかみ切って、姫が食べる♪って感じです

そう言えば・・金ちゃんがデニッシュ囓っていたっけ(^m^)



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は456で3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は263で2目盛りのインシュリン注射でした。


朝の400代・・妙なことに食欲があるんです(^_^;)

血糖値の正常値は100代なんですよね。

なのに、虎鐵は100代に近い方が調子が悪いような

気がしてます(^_^;)

私としては 「よく食べよく出しよく寝る」であれば(*^_^*)

それだけで嬉しいです~(^_^)b


昨日の虎鐵は一昨日がなんだったんだろう?って

思うくらい落ち着いちゃってました(^_^;)

頂き物の猫じゃらしが、お気に召したようで、

珍しく跳んだりはねたり、はしゃいでおりました~(*^_^*)

滅多にないことですよねっ♪

遊び疲れて満足げに寝ている姿が・・凄く嬉しかった。

寝息がね、穏やかなんです(^m^)

あ~♪し・あ・わ・せっ



【猫ママのつぶやき】

昨日 ちょっと疲れちゃって(^_^;)コメント返信を

おサボリしたら・・ronmamaちゃんからメールがきたっ(@_@)

こてちか私に何かあったのかって心配させちった(^_^;)

心配して下さる方がいるって・・嬉しいでっす!(*^_^*)

ronmamaちゃん ただのおサボリですから~~(^o^)

心配かけてゴメン & ありがとでござりまするm(_ _)m



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『パブリックコメントのお知らせ』


只今募集しているのは、


徳島県   3月10日まで

兵庫県   3月12日まで

新潟県   3月17日まで

  

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m


hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」です。

※hana*さんのブログでは右サイドバーに表示されてます※

コメント

_ 茶太ママ ― 2008年03月07日 11時06分26秒

こてちゃんジャーキーをポキポキしてくれたのね。
丈夫な歯を持っている証拠です(^^)
姫ちゃんが食べてくれて嬉しいです。
こてちゃんお母さん思いなのかしら?
おかかはご飯のトッピングにでも使ってくださいね(^-^)

最近食べ物をテーブルに出したままにしておくのが
難しくなりました。
銀金コンビにとっては人間の食べ物も獲物です。
銀ゃんは茹でた野菜まで狙うし
金ちゃんのお気に入りの獲物は焼きたてデニッシュ(^^;
デニッシュはバターたっぷり使っているから
美味しそうな匂いがしますからね一口囓られました。
そして私は金ちゃんの残りを美味しくいただきましたよ(笑)

_ くー ― 2008年03月07日 11時43分22秒

うひょ~ ここにもデコチョコ発見♪
猫ママさん 食える? キレイに開けられると良いね~
私はもちろん食うもん^m^
で ソフトケースかなにかに包装紙をとっとくの
写真みたいに飾れるやん
   
鼻息で...(爆) 家の子もみんな飛ばしてた~
食った量より飛ばした量のほうが多いような^m^
良いのさ それだけ喜んでるって事だもんね♪
姫かあちゃんはこてちのヒゲまで食うんだから(爆)
ジャーキーくらいお茶の子さいさいですわな
   
ronmamaさんも心配してらしたんだ 実は私も^^;
普段とちゃう事があると すわっなに事?? なんてね
おサボだけなら良かった@▽@
   
ほんとなら尿糖がなくなって 血糖も150前後が良いけど
スフレさんみたいに 数値だけがすべてじゃないから
検査結果がどうあれ 本猫さんが元気にしてくれてればね
私もビタがベッドやソファに上がれなかった時は
もしかしたらこのまま? なんてドキドキしちゃった^^;
ゲロッPでもゲリッPでも 元気になってくれるなら良いよぉ
(片付けるのは私じゃないし(爆)

_ 茶太ママちゃんへ ― 2008年03月07日 12時29分39秒

虎鐵は鼻にシワ寄せてポキポキするだけなの(^_^;)
それで、「次だしぇ~」って言われてもねぇ(-_-;)
はい、既にオカカも味見してました(^m^)

うちはなくなりましたよ(^_^)b
人間がゴハン食べていると、そっと横に来て食べ物と私たちの顔を交互に見つめるだけです(*^_^*)
美夕と虎鐵は匂いフェチなだけで、食べませんよ(^_^)b
くーちゃんと姫ちんは「えっ?食べて良いなら食べますよ?」って顔しますが・・あげません・・私はねっ(^m^)
とおちゃんは、ウルウルなお目々にノックアウトです(^_^;)

ウフフ 朝のデニッシュにキバ型が残らないようになるのは、
何時の日になるんでしょうね(^m^)

_ くーさんへ ― 2008年03月07日 12時40分06秒

あらら こちらにも心配して下さる方が・・嬉しいですぅ(T_T)
でも・・ゴメンね、放心状態で(^_^;)おサボリでした~。

デコ・チョコ?勿体なくてあけられましぇん(>_<)
今しばらくはこのまま飾っておきます♪

そうだね、ホント完治してくれたら万々歳だけど、
それがムリならせめて悪さが遠のきますように・・です。

あの・・そりゃ片づけますよ・・下痢もゲロも・・(^_^;)
お片づけも疑似体験してみる?(^m^)
できれば・・回数が減ってくれたらなぁ(^_^;)

_ ronmama ― 2008年03月07日 14時26分08秒

何事も無くて なによりでした^^
こてちゃん 噛み砕いて ママにあげるなんて 何て出来た子なんでしょう^0^ 姫ちゃんの老後は こてちに任せた! だから 長生きするんだよ~

_ goemonmama ― 2008年03月07日 18時01分44秒

猫ママさん こんにちは!
昨日まで調子よくなさそうだったので大丈夫かなと思い
今日も来て見たらあれ?大丈夫みたいってホッとしました。
こてちゃんが下痢Pだった日は私もそうだったので
トイレで「あ~こてちゃんと一緒やん・・・」ってつぶやいてました^^
肉球マウスパッドの使い心地はどんなもんですか?
買おうとして見てると他の商品も欲しくなってきて
選んでいるうちに休憩時間が終わってしまうパターンで      未だに買えていません。
今はいろんなジャーキーがあるんですね。おいしそ~。

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年03月07日 18時31分19秒

はい、おサボリでしゅみましぇ~~んm(_ _)m
こてちったら折角頂いたのに、ポキポキの刺激だけで、
次々噛んでおります(^_^;)
決して姫のためではござりませぬ(-_-;)
物事を良い方にとらえて頂き・・恐縮っす(^m^)

_ goemonmamaちゃんへ ― 2008年03月07日 18時53分36秒

お久しぶりですm(_ _)m
はい、こてちの体調は猫の目よりもめまぐるしいです(^_^;)
凄いときは半日かからず良くなったり悪くなったり(-_-;)
おりょ~(@_@) goemonmamaちゃん こてちと一緒だったの?
こてちのお腹キュルキュルなってました(^_^;)
今は大丈夫になったん?? 大事にしてね。

にくきうパッとですか?手首は凄くラクですよ(^_^)b
今までのは薄かったので左手でパッドを押さえながらマウスを動かしてました・・ヘン??
コレは左手を添えなくてもパッドが動かないですって・・
みんなはどういう風にパッドを使ってるのでしょうか??
私は・・マウスと画面を見ていて酔っぱらうヤツなので、まともな方のご意見の方がいいのではないでしょうか(^_^;)

ジャーキーとてもカラフルですよ~(^_^)b
紅いも、ほうれん草、かぼちゃ、人参・・種類が豊富です♪
色んなモノをよくみつけますよねっ(*^_^*)
茶太ママちゃんはご自分の舌で検分されるそうです
エライよねっ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック