家へ帰ったら2008年11月03日

いつも思うんだけど・・虎鐵ってふくろうさんみたい(^^;;

病院へ着いてキャリーを開けると・・

こんな感じなんだもん(^m^)

追記

ふくろうさんじゃなくて、ミミズクさんなんですって。

くーさん教えて下さってありがとですm(_ _)m


ドングリ眼とイヤ耳が似ている気が・・(^m^)

あ・・キャリーを開けられるのも朝一予約だからね。

他の方がいらっしゃったらフタは開けません(^_^)b


スタッフのNさんがいらっしゃらなかったんですが、

虎鐵 良い子で採血が出来ました♪

結果は気になるとこ無し、血糖値は338でした。

体重は5.1kg・・維持です♪

で・・いつも通りにレーザー治療を施して頂きました。


でね、このレーザー治療の時に、色んな話を

するのですが・・コレが結構役に立つんです。

普段の虎鐵がどんな過ごし方をしてるとか、

先生んちのべべちゃんはどうだとかね。

先週のべべちゃんは点滴を受けるくらい体調を

崩していたそうです。。(虎鐵は血糖値55でした)

で、今は8時間おきにインシュリン注射(1目盛り)を

実行されているんだそうです。

2目盛りだと測定不可能な位低血糖となるんですって。

同じ糖尿病でも、その子によって治療が違ったりします。

どんな病気の子でもそれぞれ違いがありますから、

「うちの子こんなんです」って、お話ししてみてね。



家へ帰り着いて「怒りメシ」を食べた後は・・

こ~んなでっかい態度を(^m^)


ほんのちょっとの触れ合いがよいのか、

どさくさに紛れてケリをいれてるのか(^m^)


くーちゃんは全く気づかず爆睡でした~♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は338で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は372で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり、ウンPの状態もバッチリです(^_^)b


なんか企んでいそうなお顔♪

落ち着いているときの顔って好きだなぁ(*^_^*)



【猫ママのつぶやき】

血糖値測定前に・・かおりんちゃんから電話があって、

ぺちゃくちゃとお話ししてました~(*^_^*)

直接お会いしたことはないんですが、

何十年も前からの知り合いのような・・(*^_^*)

ブログを始めて良かったなぁって思います。

かおりんちゃん ありがとうでやんすよ~~(^_^)/