渋滞だったのよ~2008年11月29日

よっ♪

【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は295で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は450で、2目盛りのインシュリン注射。


夜が高いですね(^^;;

あ・・お出かけしていて 渋滞にとっつかまって

帰りが遅くなっちゃったからだと思います(^^;;

真っ暗でホカペもなくて・・ゴメンよ~~



行きの時から・・チョイ渋滞だったのね。

銀杏並木が・・抜けられなくて うんじゃり(--;;


こいちゅら(兄ちゃん夫婦)を迎えに行って、

取りあえず「ビックリドンキー」で昼食 !(^^)!

あ・・写真・・撮るの忘れて食っちゃいました。。


住宅街にある病院へ♪

駐車場からパチリなんだけど、中央あたりが出入り口。

看板を見過ごすと・・病院だなんて分からないかもです。


今日はcozyの診察だったので、私たちも病院を

確認するために一緒に行きました。

もう いつ産まれてもおかしくないと言われたそうです♪

12月には・・じぃじとばぁばになっちまいます(^m^)


私たちは院内へは入らず車でお昼寝(^m^)

終わってからちょいと買い出しをして家へ送って

日のあるうちに帰路についたんですけど・・。


帰りも渋滞(^^;; 16時をまわると暗くなります。。

で・・焦っても・・車は動かず・・写真は真っ暗(--;;


まっ そんなこんなで、虎鐵もオバにゃんずも

お出迎えしてくれず・・無視されたです。。

渋滞ばかりは・・どうしようもないですよね~


あ・・一軒・・イルミネーションで飾ってらっしゃる家を

発見しました。こういうお宅が増えてくるのかしらね。