美夕♪2008年11月08日

美夕♪

美夕が殊更でっかく見える季節です

毛並みが一段と・・(^m^)


ちょりちょりになっとります(^^;;

なんちゃって長毛でもこんがらがるのよね。。


あ・・覆面はお手入れバッチリでピッカピカ♪

逆さになってもはずれないにょ♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


兄妹なんだけどなぁ。。 プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は378で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は461で、2目盛りのインシュリン注射。


ゆうべ、頭が痛くてサッサと寝ちゃったんですが、

朝起きておトイレをみたら・・ございました(^^;;

16時にご立派なブツがあったので、未明はないだろ

なんて思ってたんですけどね(^^;;

短時間で出ちゃうとやっぱり緩いです。。

が・・しか~~し、ア~ニョが汚れるほど緩くなかったし

踏んだ跡もナッシンぐ~でした♪

で・・本日16時・・やっぱりでました(^^;;

12時間おきに体が慣れちゃってるのかな??

あ・・食欲は・・そこそこありますよ~(^_^)b


虎:ヘンな写真・・(o`ェ´o)σ ゚+。:.゚ナ…ナンダョー゚.:。+゚

あらら 怒っちゃった?ゴメ~ン