ホットカーペット大好き2008年11月14日

ホカペ大好き♪

くーちゃんったら ホットカーペットで骨抜き(^m^)

警戒心なんて全くないです


お腹を出してくれると、クロネコじゃないって

わかるんですよ~♪


天敵? 姫ちんが近くにいても、バトルする気も

おきないみたいです(^m^)

ってか・・ホカペ協定でもあるのかしらね。

「ホカペにコロリン中は喧嘩すべからず」とか?(^^;;


これで猫団子になってくれたらいいんだけどね。

そこまでの密着にはならないかぁ。。残念だわよ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は368で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は314で、2目盛りのインシュリン注射。


02時頃までは頑張って起きていたんですが、

ウンPの気配もなかったので寝ちゃったのね。

朝おトイレにいらっしゃいましたウンP様(^m^)

で・・いつもなら14時頃に出ると思っていたのに、

なんとウンPではなくゲロリンパでした(^^;;

一回吐いただけで、何事もなかったように

おやつを催促しておりました。まったくぅ。。


で・・晩ゴハンをがっつり食べておトイレへ=3

19時に出ました♪ご立派なブツが(^m^)

これで未明のウンPはなかろうかと思われます。

久し振りに早寝が出来るかも~~( ´艸`)ムププ


虎: ボクだってホカペは好きなんだじょ

         すぐ暑くなっちゃうけどにぇ。。

そだね こてち暑いのは苦手だもんね(^^;;