ねむねむ~な美夕2008年11月15日

ねむねむ~な美夕

ねむねむ~な美夕が寝ているのは、

こてちのお気に入り「スカスカベッド」なの。


あ・・お目々があいちゃいましたね(^^;;

寝ぼけているなら・・近寄れるかしら?


ウヘヘ ココまで寄れちゃった ポッ(*ノз`)b゚.:。+゚

調子に乗って・・もういっちょ♪


こ~んなに近くだわよ ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

あ・・でさ わかる?? 眉毛がないの。

相変わらず姫ちんがガジガジするので、

眉毛が生えてくるヒマがないです(^m^)

あ・・ヒゲは何とか短いけど残ってます(^^;;


でもって、こ~んなに寄っちゃうとワケ分かりません。。

が・・まだらなクマさん発見できました(^_^)b

後ろ足なら・・ピンクのクマさんなんだけどな(^m^)

美夕 寝ているとこ邪魔してゴメンにゃ~。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は184で、1目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は473で、2目盛りのインシュリン注射。


すこ~し朝の血糖値が低かったです。

反対に夜の血糖値は高いですね(^^;;

でも、食欲もあり落ち着いていましたよん♪

おやつの催促もしたし、朝・晩ゴハンも完食ですから♪


美夕にお気に入りを取られちゃっても平気だよ♪

ココだって虎鐵のお気に入りですからねっ(^_^)b


あ・・こてちの眉毛とヒゲは・・只今育成中(^m^)

おかしゃん争奪戦??2008年11月16日

おかしゃん争奪戦??

滅多にないんだけど(^^;;

にゃんずが押し寄せることがあります♪


ちゃっかりしているのは くーちゃん。

誰よりも早くお膝へダッシュ(^^;;


一歩遅れるのが姫ちん・・ってかこれ以上は

近づかないかも(^m^)

イマイチ甘え方がへたくちょなんですよね。


娘に慰めて貰ってるのかい??


そんな美夕は側には寄らずかけ声だけで遊ぶの。

コンコロリ~~ン♪


コンコロリ~ンって唱えれば、触らない限り

クネクネダンスを踊り続けます(^m^)


で・・こいちゅは・・参加せず全くの無視・・(T_T)ダァ


セルフ・グルーミングに余念がありませんでした・・つまんねー



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は313で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は400で、2目盛りのインシュリン注射。


可もなく不可もなし・・穏やかな一日となりました。

何でもない日万々歳だわよ~♪(*´з`*)Chu♪


ボクはマザコンじゃないんだじょ~

はいはい そう言うことにしときましょ(^m^)

隙をついて。。2008年11月17日

受付猫のはんぞー君

受付猫 はんぞー君がいても・・


おむすび君が監視していても・・

猫さん達は口がきけません。。


先生が洗濯物を干し終わって、奥へ入り

私が病院へ着くまでの僅かな間に箱を放置した

不埒モノがおりました。。

あ・・仔猫たちはベビィ・ルームへ直行です。

空の箱を置いたままにしてあります。

不埒モノが気づくかどうかはわかりませんが(^^;;


この子達・・捨てられていたのです。。

こんなにまるまると太っていて蚤もいません。

なんで・・こんな身勝手なことができるのでしょう。。


この子達のお髭も噛み切られていました。

きっと 母猫が大切に慈しんで育てていたのでしょう。

人慣れもしていておトイレもちゃんと出来るの。

こんな可愛い子たちを。。何故??

こういう卑怯なやり方をする人がいて悔しいです。。


先生はまたこの子達のお世話をして下さるそうです。

「この子達に罪はないからね」って仰って下さいました。

先生 ありがとうございます。m(_ _)m


体重・・5.2kg・・現状維持。

採血検査・・特になし、レーザー治療。

虎鐵は手を煩わせることなく、診察終了しました。


先生のべべちゃん・・今週も病院へ来てました。

あまり体調がよくなくて、食欲もなく痩せてしまったの。

べべちゃん 落ち着いてくれるといいなぁ。。



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は411で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は399で、2目盛りのインシュリン注射。


家に帰り着いてまた出かけたりバタバタしてしまったら、

虎鐵が超甘えたさんになっちゃいました(^^;;


ゴツゴツしていない虎鐵のオチリ・・

元気になってくれて ありがとう。



グチばかりでごめんなさいm(_ _)m

小春日和?2008年11月18日

爆睡中なのにゃっ

ゆうべの虎鐵(^m^)

この姿に安心しきって寝ちゃったら、

まさかのウンPにズボッ(@_@)

つま先がちょびっとだけ汚れてました(^^;;

ユルPじゃなくて・・いがった~~(^o^)ホッ


午前中は・・この日差し(^^;;

美夕が神々しく見えちゃいました(^m^)


珍しく接近して撫で放題の大サービスだったのよさ♪

撫でるどころか、ハグもできちゃったのよ~(*^_^*)


振り向けばオバにゃんずが・・まったり中♪

寄ると触るとバトルになっていたのにねっ(^m^)


暫くしたら、くーちゃんは虎鐵のお気に入りスポットへ。

後ろ向いちゃうと・・黒猫にしか見えないね(^^;;


正面を向いてくれても・・やっぱり黒いわ(^^;;


あ・・こてちはお気に入りスポットを取られても平気です♪

なんせ・・半天が一番のお気に入りですから~~(^_^)b

汚れちゃったア~ニョをフキフキされても、

半天に包まれたら・・ほ~ら この通り♪(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は289で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は341で、2目盛りのインシュリン注射。


小春日和というか・・汗ばむくらいでした(^^;;

あ・・私と虎鐵だけなのかしら??

明日?今晩から?寒くなるそうです。

皆ちゃま 風邪には充分気をつけて下さいね(^_^)b

隠れ家(^m^)2008年11月19日

新しい隠れ家

虎:にゃんだよ~眩しいんだじょ~Σ(`Д´#)

寝ていた所を邪魔しちゃって・・チト寝ぼけ顔(^m^)


リビングのTV前に置いてあるガラス・テーブルに

カバーをかけただけなんですよ(^^;;


隙間が空いてるのは自分で入れるように(^m^)

でもって、昼間はホカペのスイッチを入れないので

虎鐵にとっては誰にも邪魔されない隠れ家です(^_^)b


くーちゃんはおこたにカバーをかけただけの隠れ家。

右上にある出っ張りから温風が出るコタツなんですが、

猫達が温風のでる音を嫌うので使ったことないです(^^;;


おこたって言うと勘違いさせてしまうので、テーブルって

言ってます(^m^)

で、ホカペのスイッチが入れば中が暖かいっす(^_^)b

カバーで保温できるし、隠れ家には最適かもねっ


美夕はココでまったりしてました♪


姫はホカペでのんびりしてました(*^_^*)

あ・・くーちゃんが先に入ったから入りづらいってのも

ありますけど~~(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は325で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は356で、2目盛りのインシュリン注射。


予備に下痢止め・吐き気止めを貰ってあるんですが、

未だ使わずに済んでいます(^_^)b

虎鐵なりの安定・・病気を忘れちゃいそうだわ♪


の~んびりしている姿は、見ていて飽きないです♪

★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

くーちゃんの病院と頂き物♪2008年11月20日

あ・・こ~んな可愛い子ぶってましたが、

とっつかまえて病院へ行ってきました~♪


診察前に ごくちー君がご挨拶してくれました♪


スタッフNさんがおちびちゃんを連れてきてくれたの♪

(矢印よりちょっと右がシッポです、紛らわしくてゴメン)

わかるかな? かろうじてシッポがあるから・・

かろちゃん(^m^)ボブテールの女の子です。

あ・・もう既に家族が見つかったらしいです(^_^)b

これから詳しいお話にはいるんですって~♪嬉しいっす


くーちゃんの診察は・・。

体重4.82kg変わりなく維持してます。

で・・寒暖の差がありすぎるせいか、

ズビズバが酷くて一週間の投薬となりました(^^;;

くーちゃんってば頑固だから飲んでくれるか・・

とにかく 頑張って飲ませます(^_^)b


インターフェロン他4本の注射をセットして貰ってる間に

さっさと診察台から降りちゃって・・(^^;;

ポケちゃんに諭されてました(^m^)


モチロン 注射・・打たれましたよ、4本ね♪

それから、お薬もゴックンして頂きました♪


ポケちゃんに慰められて、ホッとしたんでしょうか。

やっちまいました、チッコ(^^;;

でもね、マザーズ・バッグに替えのタオルとビニール袋♪

ちゃんと用意してきましたから~(^_^)b

ブランケットはバッグに入れてあったので被害無し♪


先生に「用意万端ねっ」なんて褒められ帰ってきました。


で・・有頂天でニマニマしながら写真の整理を

していたら・・宅配便が届きました。

☆くーさん☆からの救援物資(*^_^*)


こ~~んなに沢山おもちゃやおやつが~~(T_T)嬉し涙

勝手に妹になりすましているのに・・お姉ちゃんったら

散財させて・・ゴメンね & ありがとうです♪ m(_ _)m


写真右上には私の分まで・・【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

もうね、電話しちゃいましたよ、声が聞きたくって♪

あじゃこじゃ しゃべりまくってしまいました(^m^)

こてちが元気になったら・・逢いに行こうっと。。

内緒で・・突然に・・ムフフ・・いつかきっとねっ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は287で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は233で、2目盛りのインシュリン注射。


お昼にウンPでたんだけど、

くーさんとの電話中にツバゲロ3回(^^;;

で・・17時過ぎにもウンP(--;;チョイゆる。。

ホカペに置いてあるチョコケーキ・ベッドに入って

いたのは、冷えたからだったみたいです。。

まぁ・・そんな日もありますよね。


晩ゴハンはちゃんと食べて、おこたで暖まっています。

暑がりの虎鐵が入るくらいだから、

今晩は冷え込むのかもしれませんね。

皆ちゃまも 暖かくして下さいね ご安全に(^_^)b

賞品が届いたの♪2008年11月21日

どれだ!?誰だ!?・・・deプレゼント♪って・・

☆baraiさん☆がやってらしたのね。

いつもはかすりもしない私なんですが・・(^^;;

今回・・あったりました~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


色んなブログの猫さんがいました♪

えへへ 私のツボでピンポイントのご紹介です♪


ディーテちゃまもエントリーされていたのよ♪

ってか猫ら~のどの子がエントリーするかって、

クイズだったので(^m^)

Dちゃま・・風と戯れて・・.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+ 素敵


封筒の中にはクローネ王子のポストカードが、

メッセージと共に入っておりました♪


ホントはね、昨日届いていたんですが、

ポストを確認するのが遅くて(^^;;

本日 勝手にご紹介させて頂いちゃいました(^m^)


baraiさん ありがとうござりました~~m(_ _)m



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は268で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は413で、2目盛りのインシュリン注射。



今日は自分からの催促がありません。

朝・晩のゴハンはお出しするんですが、

他は催促をしない限り出さないので。。

朝から今まで60gでとまってます(^^;;


っつうことで昨日のユルPから出てません。

食べなきゃ・・でないよね~~(^m^)

なので、ユルPが治ったかどうかもわかりましぇん。


いつもなら100~120gは食べてるんですけどね。

ま・・そのうち「まぐ~」って催促してくれるでしょ。

催促してくれるまで・・私ま~つ~わ♪