昨日の逆で(^m^)2008年12月09日

まどろみ中

朝ゴハンを食べて・・半天でまどろみ中

昨日は姫かぁちゃんにベッタリだったのにねぇ


今日は半天命のようです(^m^)


上から見るとこんな感じです。


美夕ってば・・幸せそうなお顔でネンネしてます♪

いつもは敬遠されがちな姫ですが・・良いお顔(*^_^*)


あ・・くーちゃんは・・おこたの中でホカホカしてました♪


ココにいると・・フラッシュなんですよね(^^;;

思いっきり迷惑顔をされちゃいました~~



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は303で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は346で、2目盛りのインシュリン注射。


すこ~し食欲がないっていうか・・寝てばっかりでした。

まぁ 寝ていたら食べらんないですよね(^m^)

午後からの雨で・・うちにゃんずは み~んな

寝ておりました♪ お気楽極楽??


虎:雨の日は寝るに限るんだじょ~