添い寝(*^_^*)2008年12月28日

添い寝は・・どっちが??

ゆうべ夜中に帰ってきたら・・この光景(^m^)

待ちくたびれた模様です。


命名の儀を・・との話。夜の7時集合なんて言われ

虎鐵のお世話があるのでムリかなぁと思っていたのね。

時間変更してくれて、インシュリン注射が終わって車でGO!

バタバタと執り行って、バタバタと帰路につきました(^^;;

大事な儀式に立ち会うことができました。


遙か昔 くーちゃんを保護したばかりの時に、

こんな格好で寝ておりました・・このふたり(^m^)


今では・・どっちが保護者なんだか(^m^)

まるで・・くーちゃんが寝かしつけているみたいでした♪


明けて 今朝のにゃんず(^m^)

くーちゃん 美夕とピトッしてます♪

一猫だけ向きが違いますが、まぁいいか♪


くーちゃん 随分と「おとにゃ」になったね~♪

久:オチリが暖かかったのにぇっ

そうだね、ピトッは心も体もあったかいよねっ(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は430で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は352で、2目盛りのインシュリン注射。


今朝も血糖値がちと高めでしたね。

高めになると少しだけ食欲が落ちるようです。

で・・夜中にちょこちょこ食べて、トータルでは

100g食べているのでご心配なくですよ(^_^)b


あ・・夜中のウンPハイで・・雄叫びをあげながら

二階へドッタンバッタン駆け上がってました・・こいちゅ♪

一猫暴走族・・勘弁してくだされ(^^;;