お知らせ2008年12月16日

キイロちゃんに家族のお申し出があったそうです♪

ヨカッタねっ キイロちゃん サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

家族募集は終了となります。

気にかけて下さって 有り難うございましたm(_ _)m




嬉しいご報告です!!

なお君にお申し出がありました~~♪

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

保護主の☆沙羅さん☆より連絡を頂き、

家族募集は一旦中止となりました。

皆様 気にかけて下さって有り難うございました。


この記事は16日付でおしまいとします(*^_^*)

引きこもり?2008年12月16日

引きこもり?

朝からちょっち動きが鈍かったです、虎鐵君。


朝の血糖値は169で、指示としては150~200は

1目盛りなんですが・・インシュリン注射打たなかったの。

あ・・9時前にはゲロリンパ1回あったので、

「食べない・吐く」が決定打となりました。


で・・ひたすら寝てました(^^;;

飲み食いナシなのでおトイレもいかず寝てるだけ。

お昼になってカリカリ少々食べて・・寝る

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

寒いらしく、半天にくるまっているか、

おこたに隠っているか・・ってな感じでした。


晩ゴハンはほんの少しでも食べてくれました。

朝・昼・晩で60g食べけど・・すくねー(^^;;

で・・チッコは2回・・すくねー(--;;

ウンPは2回・・これは・・出過ぎなんだけど、

水分摂取が少ないから? 普通のウンP。


夜の血糖値は407・・朝インシュリン注射してないので

高いですね(^^;;

といっても、小食なのでいつものパターンと違って

微妙に低いかな。

朝打たないで食欲があれば大概450は越えるんですよ。


血糖値だけでなく、食事量・水分摂取量・嘔吐・下痢

色んな事に気を配らないといけないんですよね(^^;;

一年も見ていると 少しは把握できるように

なってきてますが、やっぱ目が離せないです。。


あ・・ご心配なく(^_^)b ぐったりではありませんからね♪