ぺろりんっ♪2008年12月14日

ぺろりんっ♪

昨日のことなんですけどね、

久し振りに☆BOSSママちゃん☆から頂いたキリンさんで

遊んだら・・このお顔(*^_^*) かっ可愛い~♪


なんでココなのかは分からないけど、

ココで遊ぶんだって(^^;;


ホカペだと他のやちゅらがやってくるから??


でも・・お顔が・・見えてませんから~(^^;;

左手にキリンさん、右手にカメラ・・。

ブッキーな私には難しい事だわよ。。(--;;


あ・・この方にも・・チョッカイ出してみたんですけどね。。

まったく・・動きやがりましぇん。。(^^;;

ふりむぅ~かないでぇ~♪ドち~ばのねぇこぉ~♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は241で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は347で、2目盛りのインシュリン注射。


えっと、寒かったからか食も細くて、一日寝て曜日。

で・・今朝ウンPが出たんだけど、踏んじゃった(^^;;

右の踵にペチョッとついて、フキフキしたら怒られたっす。

というより・・痛かったのかな?

石灰沈着がおきてる右側ですからね。。

痛くても・・汚れたまんまにするわけにはいかないので、

キ~ッチリ拭きました。


イヤな思いさせちゃって・・ゴメンね



あ・・本日はとぉちゃんの誕生日♪

嫁がお誕生日会de焼き肉♪なんて言ってくれたけど、

産気づいても困りますから(^m^)

また今度って事で今回はナッシンぐ~(^^;;