ブロ友来る♪2012年03月13日

関西より ねずみーらんどへ来ていた towa-scoさん♪

なんと・・・うちにゃんずに 会いに来てくれました 0(^0^)0

※towa-scoさんは・・・毛葉ちゃん達のママですよ~ん(*^_^*)



キクや虎鐵に お花を頂戴しました。。

覚えてくれていたのねぇ。。ありがとです



こんなに沢山のお土産まで頂いちゃいました

towa-scoさんお手製の石鹸・・以前にも頂いたことがあるんだけど、

皮膚の弱い 私には刺激が少なくて使いやすいんです♪

え??手に入れたい??

チャリティーショップ
もしかしたら・・ココでゲットできるかも(^m^)



2台の携帯を駆使する towa-scoさん(^m^)



ちび太は お迎えしたときから towa-scoさんの後を

金魚のフンみたいに ついて回ってました(^m^)



最初はビビリで隠れていた ちょびも出てきましたよん♪



楽しい時間は あっという間に過ぎ・・・

ご家族と合流して 関西へお帰りになりました

towa-scoさん お忙しい中 会いに来て下さってありがとね♪