いざ 九州へ♪2012年03月20日

3月17日 羽田は・・・横殴りの雨(^^;;



王子(孫) むずがることもなく ひこーきを待ってました(^m^)



大好きな家族と一緒に 

うんまーまん(ウルトラマン)に会いに行くんだもんね(*^_^*)



格安&家族割引チケットなので時間指定ができなくて、

ようやく乗れたのが16時便(^^;;

17日に限って 乗客率が凄かったようです

私たちは恩恵に与り待つのも全然OKなのですが、

COZYは身重なので 体が心配になりました


福岡空港について COZYママは別行動

「では2日後にお会いしましょう♪」 颯爽とお出かけになりました

私たちはレンタカーでウルトラマンランド隣接のホテルへGO



予定が大幅に遅れてしまい、この日はチェックイン即就寝

うんまーまん(ウルトラマン)に会えなかった王子は

少々ごねておりました(^^;;



18日 朝食はバイキング



王子の心は・・すでにウルトラマンランドに行ってるようでした(^m^)



昨夜は観覧車しか見えなかったんだけど、

結構乗り物も多くてビックリ(@_@)



ウルトラマンランドはホテルの真横なんですね

王子は ココでウルトラマンと楽しい時間を過ごす予定♪


私は・・・とぉちゃんに送ってもらい、一路福岡へ(^m^)

いよいよ 福岡猫巡りツアーが始まります0(^0^)0

続きは・・明日ねっ(^_^)/



***********************************************************

【キクとこてちへの愛】

本日 kuumamaちゃんからお花が届きました

命日を偲んで下さったのね、ありがとうございますm(_ _)m



***********************************************************