ノエルちゃんとまろん兄ちゃん2012年03月24日

kettyさんちのノエルちゃんとまろん兄ちゃん♪

ヒトが沢山いても マイペース(*^_^*)



コロ~ンと横になって 可愛いノエルちゃん♪



匍匐前進で近づいても・・・逃げないのよ~~っ



撮影会の時は 傘の柄が真ん中に来ちゃって残念だったけど、



こんな 可愛いお写真も撮れたのよ(*^_^*)



ママに抱っこされて・・・このお顔♪

ラブリ~な ノエルちゃんに オバちゃんメロメロになりました♪



まろん兄ちゃんも ヘソ天してくれたのよ(*^_^*)



ウトウト寝ちゃってるし~~っ



痛くないのかと いらぬ心配をしちゃいました~~(^m^)