命日 と 愛溢れる頂き物2012年03月19日

本日 菊次郎と虎鐵の命日

この子達には 今でも色んな事で助けて貰っています

キク こてち いつもありがとう




虹の橋住猫さんになった ちゃこ姫と茶太ママさんから、

愛溢れる 品を頂きました

茶太家の皆様 ありがとうございますm(_ _)m



早速 ちび・ちょびコンビの検分が始まりました(^^;;

気になって仕方がないのは ちゃこ姫愛用のNekoPom

オバにゃんずとちびっこたちの分が入ってました(@_@)



ちび太は 小躍りしながら じゃれてました(^m^)



俺ちゃまちび太ちゃま・・・一猫占め(^^;;



ちょびが ショボボンとなっていたので、

ひとつを渡したら・・・嬉しそうにクンクンしておりました(^m^)




九州猫巡りツアーから戻って参りました

今回 かなりのお猫様と ママ&パパに会えました0(^0^)0

追々 ブログにアップしていきたいなと思ってます♪