ちびっこ達2012年05月08日

ちび太ってば・・・



寄りかかったまま 猫じゃらしで遊ぼうなんて・・・

ちょいと おっさんぽくないですか??(^^;;



高速で・・・横切ったのは・・・(@_@)



ちょびりんかいな(@_@)


※朝一の運動会後での ひとときです

ちびは余力無し ちょびはまだまだ行けそうです(^m^)

寝相(^^;;2012年05月09日

暑くなったんでしょうか

ちび太・・・とろけてます(^m^)



こ~んなになっても・・起きにゃい(^m^)



白目むいちゃってるし~~~っ(^m^)

ちょび太2012年05月10日

のほほんとしている ちょび太



いつも ちび太にやられてばっかだけど・・。



それはそれで 楽しいようです(^m^)

ちび太お誕生日 & 追記de愛2012年05月11日

5月23日のお写真

昨年5月始め 先生から目も空いていない赤ちゃんの捨て猫を

発見&保護していると言われました

目も空いて無いどころかへその緒がついたままだったそうです

頭蓋には穴が開き、首に牙痕・・血だらけで捨て猫。。

先生は 不眠不休で治療&育猫をされてました



ようやく傷も癒えて目が開いた頃の ちび太

この頃は 体の動きもままならず、

頭は傾き 左旋回しかできなかったのよねぇ。。



6月2日のお写真

酸素室にて 毛布を支えに 座っていられるように(*^_^*)

家族となって下さる方も現れて・・・ホッとしたのを覚えています



6月20日のお写真

この頃は 動き回ることがなかったけれど、

甘えてくれるようになってましたっけ(*^_^*)

家族が出来たことで 他の仔猫とは接触がなかったのよね

無菌室?ボーイでしたから、病気に耐性がないのよねぇ



7月4日のお写真

お試しで 他の仔猫ちゃん達と ちょっとだけ触れあい

母猫も兄弟も知らないのは切ないですからね

なのに・・・オバちゃんの手に吸い付いてました(^^;;



7月18日のお写真

先日・・・家族辞退となったと言われ・・・

そんなニンゲンの在り方を全く知らず無邪気に甘える ちび太

後先も 考えず連れて帰っちゃったのよねぇ(^^;;



7月21日のお写真

猫社会のルールもわからず、

オバにゃんずを翻弄する ちび太(^^;;

寝顔は天使ちゃんだけど、起きてるときは・・・悪魔ちゃん(^^;;



7月27日のお写真

てんてんちゃんが ちび太に会いに来てくれました(*^_^*)

何年もお付き合いしていただいてるのに、初対面だったのよね



現在のちび太

色々ありましたが、こ~んなに大きく育ってくれました(*^_^*)

今日はてんてんちゃん、あんちゃん。、私、そしてちび太の誕生日

みんなで歳を重ねていこうね(*^_^*)



【愛届きました 追記有り】

バースデイ・プレゼントいただいちゃいました♪

nonoさん ありがとです~~~~っ0(^0^)0

なな なんと・・・ダック・ワースのお菓子を頂きました(@_@)

aoimamaちゃんに感謝です0(^0^)0



コチラは おもちゃとふくろうさんデス

kuumamaちゃん ありがとね~~っ(^_^)/


ちび太・・・ボール系大好きなの 知っていたのかしら??(*^_^*)



それから 娘っちのお友達が・・・香りの良いクレンジングフォームを

持って 10年ぶりに会いに来てくれました(^m^)

加齢臭が消えるかにゃっ(^m^)どへへ~~っ

うっちー ありがとね~~~っ(^_^)/




本日の猫カレは・・・美夕です(^m^)

美夕2012年05月12日

美夕ったら・・

昨夜は日めくりカレンダーの側で 寝てました(^m^)



どう見ても 寝にくそうなんだけど・・。

本猫は ぐっすりんこ(*^_^*)

快適? ニャンライフ(^m^)2012年05月13日

姫ちゃんは スカスカ・ベッドでお休みのようです(^m^)



ちび太は どこにしようか迷ってるみたい



で・・あいていたので、美夕のお気に入りで 寝るようです(^m^)

美夕はというと・・。



出窓で 日向ぼっこしてました(^m^)



隣のカゴベッドでは くーちゃんが既に夢の中へ・・(*^_^*)

美夕も うつらうつらしてます(*^_^*)



ひとり・・・チョロチョロしてます(^^;;



ニョロニョロな こいちゅ(^m^)



ちょびりんは・・・眠くなかったみたいだね(^m^)

迷?探偵 美夕2012年05月14日

美夕が寝転がってると思ったら・・。



匂いを嗅いでる(^^;;



ま・・・まさか 猫戦車が通ったとか??



ガン見してるのは・・・。



姫かぁちゃんかいな(@_@)

姫ちゃん・・・猫戦車になったのかなぁ??(^^;;


※このところ 毎朝玄関にウンPが鎮座してます。。

くーちゃんと姫ちゃんを疑っていたのだけれど、

姫ちゃんなのかもしれないなぁ(^^;;

姫はウンPのキレが悪いと猫戦車になりますから~~っ(T_T)