表敬訪問??2016年07月30日

愛ちゃんの開放的?隔離部屋に、

ちょびりんが 表敬訪問(^m^)



こんな感じで お迎えした愛ちゃんを・・無視するちょびりん(^^;;



で・・・愛ちゃんが ちょっかいを~~(^^;;

ちょびりんは愛ちゃんを飛び越えて 急いで退室しちゃいました



愛ちゃん・・日頃の行い(飛びかかる、噛みつく)の所為で・・。

近寄らせて貰えないんだよねぇ・・・残念っ!!




ちー君が2階(娘の部屋)に行きっぱなしの時は、

リビングの扉を閉めて リビングまでの解放をしています

ちょびりんとは喧嘩にならず、美夕には一目おいてるようです

ちー君には相変わらずでして(^^;;

姿が見えると・・・網戸に飛びつきます~~

またオチリを齧ったら・・・と・・・心配で、

ちー君の在室時は 愛ちゃんを解放することは控えております(^^;;

本日の猫カレは ちょび太2016年06月05日

本日の猫カレは ちょびりん♪

姉ちゃんと一緒の誕生日

お誕生日おめでとにゃっ(*^^*)

それぞれ2016年05月22日

ゴハンを食べたら・・・。

プチ・バトル(^m^)

ちび・ちょびバトルは の~~んびりしてます



飛びつく ちょびりんと 寝技で応戦する ちー君(*^^*)



兄ちゃん達の様子をガン見する 愛ちゃん(^m^)

愛ちゃんの場合は・・マジ・バトルになっちゃうもんね

喧嘩にならない ”じゃれじゃれ”を お勉強してくださいね~~~

ゴハン処2016年05月17日

お久しぶりの ゴハン処風景♪

おばぁ猫たちが儚くなってからは

てんでバラバラだったんだけどね(^^;;

年功序列とは言えませんが・・。

この並びは ちー君の願望なのかも(^m^)



愛ちゃんは 横の小テーブルに誘導して ひとりゴハン(^^;;

距離を置かせないと・・。

姉兄猫たちのゴハンを喰っちゃいます~~~(^m^)



猫ルールがわからない愛ちゃんは、

まるで ちー君の小さい頃をみているようです

愛ちゃん的には 「あそぼ♪」って感じもあるんだけど、

突進して首根っこにかぶりつくので(^^;;

もう少し おしとやかに近づけばいいのになぁ

今朝の ちょびりん2016年04月12日





今朝の ちょびりん

超リラックス~~(*^^*)


マダムキラーなちょびりんですが、

唯一の熟女(美夕)には しつこ過ぎて嫌われ(^^;;

末っ子はボクだと言い張り・・愛ちゃんを見るだけで逃げ出す(--;;

なんとかならないかなぁ(^^;;

悩める ちょびりん2016年03月16日

ちょびり~~ん♪って呼ぶと・・。



応えてくれるんだけど・・。

距離を感じるらしい(^^;;



関所(愛ちゃんケージ)を通って私の元に来てくれたんだけど

なんだか 気もそぞろ(^^;;



それは・・。

愛ちゃんが こんなんしてるから~~~

愛ちゃん 獲物を狙うハンターになりきってます(^^;;



見つめられた ちょびりんは・・・。



ぶっ飛びで逃げちゃいました~~


ちょびりんは 体当たりされたりウーシャーを言われていないんですが、

愛ちゃんが苦手なようです(^^;;

猫たちの潤滑油的存在のハズなんだけどなぁ(^^;;

にゃんず2016年03月12日

ちー君は段ボールベッドで・・・ぽっちゃりんこ(^m^)



ちょびりんは 隙あらば かぁちゃんに飛びつこうと・・。

妹ができて ちょいと赤ちゃん返りしてるっぽいです(^^;;



美夕は 隠れ家より毛布が良かったらしい(^m^)

相変わらずの もじゃもじゃ毛玉ちゃん



PCを頻繁に使うようになり、ケージで過ごすことを余儀なくされた愛ちゃん

そんなに騒ぐこともなくケージ・ライフをエンジョイしてくれてるかな♪



余裕なお顔をしてくれるようになりました(*^^*)