視線の先には・・2008年12月10日

姫が見てるのは・・

姫が見つめているのは・・


☆くーさん☆から頂いたお香♪

見つめているって言うか・・香りを・・楽しんでる?


で・・このお方も・・気になって仕方がない(^m^)

ズビズバが直ってきて鼻が通るようになって・・。

匂い・・嗅ぎまくり~(^m^)


えっと・・(^^;;

姫ちゃんが「ぅぅうっ」っとか言っちゃったもんで・・。

くーちゃんが チト ムカついてますぅ(--;;


仲良くすればいいのにねぇ。。

いらぬチョッカイを出すのは、大概が姫なのよ。

弱っちぃくせにね(^^;;

くーちゃん 姫を追いつめたんですが、

睨んだだけで喧嘩にはなりませんでした~♪エライッ


姫ちゃん くーちゃんにゴメンねでしょ?


お香が終わったら何もなかったように、

びみょう~な距離感で・・くつろいでました(^m^)

あ・・お香は、マタタビ/ローズの香りです♪

因みに・・若手は・・反応うすっでした(^^;;

(画像は撮り溜めでした~~)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は379で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は301で、2目盛りのインシュリン注射。


食欲もあり落ち着いておりますよ(^_^)b


存在感たっぷりな虎鐵♪

お座りも上手にできるでしょ??(*^_^*)

コメント

_ モモコ ― 2008年12月10日 22時09分31秒

家にもこの手の御香があって、モモの月命日に焚くんだけど、だあ~れも反応してくれないの・・・。
つまらねぇんだわよ~^m^

_ くー ― 2008年12月10日 22時59分20秒

たはっ 姫ちん 凶暴化しちゃった? バブ様みたいに(爆)
もう少し前だったら くーちゃんが匂いが分からなくて
睨み合いにはならなかったかもね
くーちゃんの鼻がずいぶん良くなってきた証拠やね♪
ヤバかったら逆さまにして ローズのほうだけママが楽しんでね^^;
   
こてち ちゃんと座れるようになったんだね~(ヒデキ感激)
あ えっと 手ってこの間が開いてるのは見なかった事にします(爆)
   
>モモコさん
家も反応せんのよ
だけど 凶暴化するよりは良いかも?
風ちゃんが凶暴化したら(いろんな意味で)怖いぞ~~^m^

_ モモコちゃまへ ― 2008年12月10日 23時31分53秒

マタタビがお香に練り込まれてるなんてビックリでした
虎鐵や美夕は避難して(^^;; オバにゃんずを観察していたのが笑えました。

あら・・お香に反応しなくても シャイババやキリンさんには反応してるじゃん(^m^)

_ くーさんへ ― 2008年12月10日 23時42分44秒

はい、姫ちん 気が大きくなったみたいで、くーちゃんにふっかけてましたよ(^^;;
名前がいけなかったのかしら??(^m^)

はい、くーちゃん鼻が利くようになって、食欲は増すし
熟睡できてるし・・ありがたいですよね♪
とぉちゃんのエビ煎餅横取りには笑っちゃいましたが・・。

は~い♪ 上手に座ってるでしょ(^m^)
あ・・手ってこの間隔が開いてるのは、倒れるからなんですよ(^^;; 上手と言っても コテッと倒れるときもありますからね、自衛ですよん(^_^)b

_ ronmama ― 2008年12月11日 08時08分16秒

微妙な ふたり^^
くーちゃん お薬が効いてるのね~ 効いてくれなきゃ 悲しいよね^^;
そろそろ 術後のロンを見せに行かないと・・・今回も ゲロンパなかったら この病院で正解だわ^-^
昨日は 畳にゲロンパで・・・シミが・・・

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年12月11日 08時16分32秒

相変わらずびみょ~な姫とくーちゃんでしょ?
こんなんで10年(^^;; 
でもさ 激しい喧嘩がなくなってるのよ♪

はい、くーちゃん穏やかな呼吸ですよ♪(*^_^*)
これから病院です、また注射数本・・頑張ってるよ

そうだ、ロンちゃんの経過見ないとだわね
頑張って連れて行ってね、吐かないよう祈ってるからねっ
・・って昨日はいちゃったの?
うちは・・毎日誰かがはいてるよ~~~(T_T)
病的じゃなければヨシとしますが・・汚れるよね。。
お片づけ 頑張ってね・・ってお互いか(^^;;

_ 沙羅 ― 2008年12月11日 12時59分48秒

そういえば、うちもくーさんからマタタビのお香頂いたので、ニャン部屋で試したいな~と思いつつ、お香立てを探さないと~なんて思って、そのままになってます。
こげ後が付いても良いようなお皿の上とかなら大丈夫かなぁ(^◇^)
あ、でも、にゃ~こが凶暴化しちゃったらどうしよう(笑)
あの子も慢性鼻炎で常に鼻づまりで、においに敏感な時期と、ほとんど匂わない時期があるようなので、様子を見て試したいと思います♪
こてっちゃん、ぐって踏ん張ってるように見える~と思ったら、本当にお手手で体を支えてるんですね。
転んじゃわないように踏ん張りつつ、どっしり座れてますね♪

_ 沙羅さんへ ― 2008年12月11日 16時40分46秒

えっとね、お香の箱の中に円形の香立てが入ってます。
灰皿に立てたらどうですか?
燃えかすは強くて?崩れませんでした(^m^)
猫さんの香立ては勿体なくて、写真撮ってチェンジしちゃいました~~(^^;;

にゃ~こさん どんな風になるのかしらねっ
ワクワク・ドキドキだったりして(^m^)

そそ、ホントに踏ん張るのよ(^m^)
ま でもね、ひっくり返ることもなくなってきてますよ♪
立てなくて歩けないときがありましたから、虎鐵なりに注意してるんだと思います(^_^)b

_ あやぽん ― 2008年12月11日 16時58分58秒

あ~ 猫ママんところにもねこきゅうマウスパッドが(笑)
くーさんからね♪
お香立ての猫は茶トラのおちりにささってるよ(= ̄m ̄)クスクス
またたび香いい匂いよね♪
うちなんて火をつける前にパトがコナゴナにしちゃった(笑)
そうとういい匂いだったらしい(^^;)

_ あやぽんちゃんへ ― 2008年12月11日 17時29分50秒

はい、猫貧乏でも何故かCat’Padの商品があります♪
猫神様がうちに舞い降りてくるのです(*^_^*)
そそ、うちのはオチリからケムがでますが、勿体ないので
猫グッズの棚にしまっちゃった(^m^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック