今朝のにゃんず♪2008年12月24日

今朝のにゃんず♪

じゃ~~ん♪(^m^)

朝ゴハンのあとの全にゃんず♪


上から見ると・・なまこの大量発生??(^^;;


それぞれがリラックスしてますよね?(^m^)


くーちゃん4.9kg、姫ちん5.3kg、こてち5.3kg

見た目はこてちが大きく見えますよねっ♪


コッチから撮ると・・美夕がでかく見えちゃう(^^;;

あ・・因みにですが・・美夕は4.2kgですから~


今回嬉しかったのは・・コレ♪(*^_^*)

天敵?の姫ちんとくーちゃんがくっちゅいていたの。

欲を言えばきりがないのですが、

全にゃんが、ちょっとずつでいいからピトッして欲しいなぁ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は265で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は464で、2目盛りのインシュリン注射。


ちっとばかし夜が高いですね(^^;;

お昼におやつを食べてから寝て曜日なの。

高低差があるから ちょっと怠いのかもしれませんね


夜のインシュリンで血糖値が下がると良いねっ

そしたらラクになるからね、踏ん張るんだじょ~。

コメント

_ barai ― 2008年12月25日 01時26分38秒

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
みんな近くで寝てて可愛い!羨ましいですぅ~。

_ baraiさんへ ― 2008年12月25日 07時23分44秒

おはよう&メリークリスマスです♪
にゃんずは気まぐれちゃんだよね、こんなに近いなら
猫団子になってくれたらいいのに(^m^)
ニャンタクロースの集合写真バッチリですよ~~♪

_ かおりん ― 2008年12月25日 09時17分35秒

ナマコだナマコ!!!!
ホットカーペットではへそ天にはならないの?
寒いのかな?

くーちゃんと姫ちゃんがくっついてくれてよかったでちね(*^。^*)

_ 沙羅 ― 2008年12月25日 10時08分03秒

帰って来ました~♪って、昨日ですけど(笑)
最初の写真見た瞬間「くーちゃんと姫ちゃんが近くに!」と思ったら、そのあとピトっとなったんですね。
オチリにお顔寄せて寝てますね~。
これは嬉しいですね。
うちも、バニとにゃ~こがこんな接近したら、すっごく嬉しいだろうな(^◇^)

_ かおりんちゃんへ ― 2008年12月25日 13時52分47秒

そうなの、カラフル・ナマコ(^m^)
ホカペでヘソ天?
う~ん元々おっぴろげる事が少ないんだけど、
ホカペではナマコですね(^^;;
虎鐵は暑くなると床でクールダウンするけど、おっぴろげないです。

そそ オバにゃんずで ちょっぴりピトッでした(*^_^*)

_ 沙羅さんへ ― 2008年12月25日 14時00分25秒

は~い おかえりっ (*^_^*)
そうなんですよ、姫ちんとくーちゃん ピトッです♪
あ・・でもね この後猫パンチしてましたよ~(^m^)

あらんバニちゃんはシャイな子ですもの
姫とくーちゃんは10年かかりましたから(^_^)b
気長に待ちましょ、バニちゃんとにゃ~こさん♪
でもさ 想像したら・・ヨダレがでちゃいそうだわね(*^_^*)
いつの日かきっと・・バニ・にゃ~こピトッが見れますように

_ くー ― 2008年12月25日 14時44分27秒

いつもは姫ちんがちょっかい出してくーちゃんが猫パンチだけど
昨日はくーちゃんがちょっかいだしてたのか~
で 猫パンチはどっちが?^m^
留守にしてても そこそこ仲良くそこそこ安全にそこそこ元気にしてくれてるから まずは良いよね^^
   
しかしぃ 見事にナマコの大量発生だこと(爆)
家じゃホカペが使えないから無理だな
こやってちっとずつ仲良くなってくんだよね

_ ronmama ― 2008年12月25日 15時12分29秒

くーちゃん おちりにくっ付かなくても^m^
チョッとづつ 嬉しいですね^^
最後のこてちゃん いい顔してる^-^

_ くーさんへ ― 2008年12月25日 15時40分59秒

うへへ 今日も病院から帰ってきて、姫が労ってました。
相変わらず 最後には猫パンチですけど(^m^)
パンチはどっちもどっちですよ~~♪

ねっ?ナマコの大量発生(^m^)
そそ、10年かかってちょっとずつ仲良くなってきてます
・・って言ってもいいのかな??

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年12月25日 15時44分28秒

オチリから攻めれば猫パンチがこないじゃん(^m^)

最後の一枚・・オバにゃんずが小競り合いを始めて、
「ボクは関係ないじょ~♪」の図です(^m^)
ちゃっかりな虎鐵ですよ~~♪

_ goemonmama ― 2008年12月25日 16時12分49秒

おおっ姫チンとくーちゃん仲良く寝てますね^^
うちもクロとタゴが同じように天敵というかタゴが勝手にクロのことを嫌ってるだけなのですが、たまーにペロペロしてあげてたり一緒に引っ付いて寝てたりするのを見るとちょっと嬉しくなりますね~でもしばらくして「はっ」としてやっぱり怒ってますけどね^^
遅ればせながらお孫ちゃまの誕生おめでとうございました
きっと目に入れても痛くないほどかわいいのでしょうねぇ~

_ BOSSママ ― 2008年12月25日 17時49分12秒

猫ママさん☆
MerryXmasです☆
そして・・遅ればせながら・・お孫ちゃん誕生おめでとうございます(≧▽≦)
素敵なXmas&お正月になりそうですね♪
これからはにゃんず&お孫ちゃんのお世話で忙しくなっちゃうのかしら?
嬉しい忙しさですね~( ´艸`)

全にゃんず!!
お揃いで、サンタさん待ちしてるのかな?

_ goemonmamaちゃんへ ― 2008年12月25日 19時08分43秒

はい、珍しく猫電車に連結してました(^m^)
goemonmamaちゃんちは、クロちゃんとたごちゃんが同じような関係なのね。たごちゃんは姫なんだわ(^m^)
そそ、いきなり気が付いて怒り出すのよねっ

あ・・あじがと♪おれちゃまが産まれました(*^_^*)
いやいや 目に入れたらイタイってば(^m^)

_ BOSSママちゃんへ ― 2008年12月25日 19時16分29秒

メリークリスマスです(*^_^*)
あ~兄ちゃん達はご自宅で育児をするので、コッチには来ないと思いますよ。私は一人で出かけると迷子になっちゃいますからアチラへは行きませんよ。
若夫婦寝不足で大変らしいです(^m^)

あ・・うちにゃんず カラフル・ナマコで爆睡でした
たぶん・・サンタが来ても気づかないかも~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック