お猫様訪問ツアー?2012年03月16日

先代菊次郎は 家人以外が全くダメで、

旅行するなら 猫同伴可のキャンプ場限定(^m^)

その後 お猫様と一緒には出かけられないくらい多くなって

20年近く経ちました

私も 病気持ちなので 手助けナシじゃでかけられないしね(^^;;

 

今回 息子夫婦の計らいで 旅行することになりました0(^0^)0

週末 九州方面へ レッツラゴーです♪

お猫様の面倒は 娘っちが頑張ってくれます(*^_^*)


九州と言えば・・・私の生まれ故郷

そして ブログを始めてから 親しくなった方々がおります

そんなこともあって 息子夫婦が気を利かしてくれたんだと思います


で・・・ロンママが運転手になって お猫様訪問ツアーを

計画してくれました 0(^0^)0

初めてお会いする皆様方、お猫様達に ワクワク・ドキドキです

みんにゃ 出てきてくれるかな~~




※猫カレは あと80枠ほどとなりました0(^0^)0

受付のお仕事は てんてん母ちゃんが引き受けてくれました♪

てんてん母ちゃん あ~~じ~~が~~と~~~っ

コメント

_ aoimama ― 2012年03月16日 11時33分56秒

そう言えば、猫と暮らすようになって、旅行行ってないな~(^_^;)

kettyさん以外は、お初かな???
そんな感じもしませんがっ…(笑)
うちは、みんニャ出て来て貰いますから~
最初は、静か~にしとかないと、逃げるかも(^m^)
ルリがちょっと怪しいけど、あとの2ニャンは大丈夫ですよ♪

お会い出来るの、楽しみです!

_ kuumama ― 2012年03月16日 14時12分29秒

わ~~!ホントに~~(*^_^*)
良かったねぇ~
お猫様様だね!(笑)
いっぱい楽しんで来てね~~(^-^)
お土産待ってるから~(笑)

_ しげりん ― 2012年03月16日 20時21分35秒

猫ママさんは九州の出身だったんですね!
九州お猫様訪問ツアーとっても楽しみですね~♪
私は九州って行った事がないので
いつか行ってみたいな~♪

_ ronmama ― 2012年03月17日 07時41分21秒

日頃の行いがいいのね~ お天気良くなったよ~^0^/
楽しみ^-^

_ *mieko ― 2012年03月17日 22時56分21秒

待ってるにゃ~んっ!!

_ みんなちゃんへ ― 2012年03月19日 21時36分18秒

☆aoimamaちゃんへ
急遽のお仕事でタイヘンでしたね
でもでも お会いできて嬉しかったです0(^0^)0
お心遣いも ありがとうございましたm(_ _)m

☆kuumamaちゃんへ
はい、夢が叶って 皆さんと会えました0(^0^)0
kettyさん以外は お初なのに 会った瞬間から長年の友ですよ♪
言いたい放題 キャーキャーしちゃいました(^m^)
お土産 待っててね~ん

☆しげりんちゃんへ
九州出身というか ただの生まれ故郷で、
私自身は 殆ど記憶がないのよ(^m^)
漂流民族だったので、色んな方言がゴタマゼです(^m^)

☆ronmamaちゃんへ
17日は 羽田は土砂降りでしたよ(^^;;
雨を連れての 来福だったね~~~っ
会えて嬉しかったです(*^_^*)
いっぱいいっぱいお世話して下さって ありがとうでした
大切な思い出になりましたよ~~~っ

☆*miekoさんへ
会えて 嬉しかったです0(^0^)0
お初なのに お初じゃない?? すんごく不思議(^m^)
みんなちゃんがより近くに感じることが出来ました(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック