パブリックコメントのおしらせです2007年12月02日

hana*さんの[ジュルのしっぽ-猫日記-]

またパブリックコメントの雛形を作ってくださいました

就寝時刻を越えて 遅くまでかかって作って

くださったものです


該当する道県にお住まいの方のみがコメント出来ます

個人情報部分だけを書き換えて

後はそのままコピーしていただいても

ご自分の意見で出されてもけっこうです


猫さんたちの幸せへの一歩と成り得るコメントです

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


北海道 12月9日まで  岐阜県 12月10日まで


福島県 12月19日まで


長野県 12月18日まで


大分県 12月31日まで


※県名・日付にカーソルを合わせてクリックして下さい※


小さな力も 集まれば大きな力になります^o^/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


くーさんが上手に説明されておられるので,

原文を載せました

どうぞ みなちゃま 宜しくお願いいたします m(_ _)m



追記

新たに,追加された県は下記の通りです。

詳細は県名・日付にカーソルを合わせて下さいね


京都府 平成20年1月18日まで


茨城県 平成20年1月11日まで


佐賀県 平成20年1月15日まで


宮崎県 平成20年1月23日まで


長崎県 平成20年1月25日まで

コメント

_ くー ― 2007年12月03日 09時43分47秒

きゃははは 見たような文だと思った^m^
猫ママちゃん リンク ありがちゅ♪
   
たくさんの人の目にとまって たくさんの人が出してくれて
一日を重ねるごとに
猫さんの明日が幸せになれると良いねっ
   
小さい事だけど これも私たちに出来る事だよね
出来る時に出来る事を
小さな一歩を頑張ろうねっ

_ 猫ママ ― 2007年12月03日 10時44分41秒

☆くーさんへ
はい,原文です。なんの工夫もなくてごめんね(-_-;)
あっでも,URLは長すぎて右サイドバーが下にさがっちゃうので,
中に入れ込んじゃいました(^m^)
短時間で動けることならお手伝いさせて下さいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック