プチ猫団子?2007年12月05日

プチ猫団子?
またまた 山が・・いや姫ちんが・・動いた♪
今回は虎鐵にくっついたのよ。
最初は「え~また?」みたいな顔をした虎鐵君だけど,
なんだか・・居心地よさそうに見えますぅ(*^_^*)


昨日の虎鐵は・・?
ご心配かけてるゆるゆるウンPですが,
よくなってきてます(^m^)
ちゃんとした?形になりつつです♪
この調子でいけば・・今日あたりでお薬を飲まなくても
済みそうな感じですかね~・・ながかったなぁ(-_-)

お水をかなり飲んでいたけど,お腹の調子がよくなって
きたら,普通になってきたのよ。
脱水にならなかったのは,
こてちに備わった本能のお陰かもしれないね(^m^)

夜の血糖値は437,ケトン値ナシ,尿糖は500+。。

定時連絡を入れたら・・先生が待ち構えておられました(^_^;)
私はありがたいんだけどね(^_^;)
先生だってご自分のにゃんず(40匹近くいる)のお世話と
入院患者のお世話でお忙しいハズなのに。。
「こてっちゃんがハッピーなら私もはっぴー♪」って
言ってくれるのよ~(T_T)嬉し涙

今朝はなんと・・11度(@_@) さっびぃよ。。
さすがの虎鐵もファンヒーターの前に陣取ってました。
「お弁当よりボクのまぐでしょ!」の叫び声もなく(^m^)
リビングが充分暖まってから,ゴハン食べてました♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

あともう一つお願いがあります。
横浜のねこ引き取り制度の見直しを求める署名活動があると,
ブロ友とらきちさんから教えて頂きました。
どなたでも署名ができます。
「引き取り制度の見直し署名」で右サイドバーに転記します。
記事を読んで,署名をして下さると嬉しいです。m(_ _)m

コメント

_ 茶太ママ ― 2007年12月05日 08時15分22秒

猫団子温かそうですよね(^-^)
私も混ぜて欲しいくらい今朝は寒かった~
こてちゃんのウンピ形になってきて良かった。
うちの銀ちゃん昨日お腹が少し緩かったの。
原因が判らなかったけど寝る前に判りました。
なんと出汁取り後の鰹節をラップにくるんで
三角コーナーに入れてあったのを強奪して
密かにちゃぶ台の下で完食してたんですよ(T-T)
私がラップを見つけて発覚・・・
今後はもっと気をつけないといけませんね(^^A

_ ronmama ― 2007年12月05日 08時45分43秒

↑鰹節には気をつけないと ニャンコの方がうわてです^^;

猫団子 あったかそうですね~ 間に入ったら 汗かきそうです・・

_ 猫ママ ― 2007年12月05日 09時45分14秒

☆茶太ママちゃんへ
これって猫団子と言って貰えるの?うれひ~(^m^)
串団子になれるかな?想像するだけでニマニマするでし♪

ありゃりゃ銀ちゃんやってもうたですか(^_^;)
三角コーナー撤去ですかね(^m^)
茶太ママちゃん 頑張ってブロックしちゃって下さいませ。
可愛い銀ちゃんのおにゃかの為ですよん♪

_ 猫ママ ― 2007年12月05日 10時02分00秒

☆ronmamaちゃんへ
えっ?あ~そっか♪まぅまぅ狙ってたもんね(^m^)
茶太家もロン家も・・旨くてたっか~い鰹節使ってるんだ(@_@)
エッヘン うちではありませんよ~(^_^)v
こてちがゴハンの時・・余分に貰ってるから♪
ただね・・そのせいか・・オバにゃんず中身が詰まってる(-_-;)
太って欲しいのは虎鐵なのに~(T_T)グスン

_ くー ― 2007年12月05日 10時58分56秒

立派な猫団子でしょ~ 二匹だけでもさ
全員ってのは見果てぬ夢かも^m^
姫かぁちゃんはご自身が寒かったのかな?
家の方はそうでもなかったけど 起きるのが遅いだけかも^^;
   
こてちはシリンジを嫌がる事はないんだよね?
それとも中身がミルクの時だけかな?^m^
ビタは飲み過ぎるとすぐ水鉄砲になっちゃうので
止めるのが大変ですじゃ 頃合いを見計らってね
   
病院ジプシーの飼い主さんは少なくないんだから
良い先生がついててくださるの ほんとに嬉しいよね♪
善玉が増えてきたんだね~ もちっとだねっ
小さな体で頑張ってるこてちに ご褒美あげたいね

_ ヤムヤムママ ― 2007年12月05日 12時18分07秒

よかったです~。やっぱり形ないとねお尻もただれちゃうしね。
少しずつでも 変化していいるのでS先生も安心かな。
でも まあ世話する子が多くてびっくりだよね。

お団子は寒いのでくっ付いてくれるといいですね。

_ 猫ママ ― 2007年12月05日 12時58分40秒

☆くーさんへ
やっぱり全にゃんずの猫団子はムリかな(^_^;)
ま でも,楽しい夢ならよいですかねっ(^m^)

こてちがシリンジ?だ~いっきらいだじょ(^_^;)
カロリーエースだけはOKなのよん。お水だったら暴れます。。

病院って患者と先生と保護者の三つ巴ですものね・・。
うちがこちらへ引っ越したのと先生が開業された時期が
殆ど一緒でした。ありがたいですよ~(*^_^*)

_ 猫ママ ― 2007年12月05日 13時05分46秒

☆ヤムヤムママちゃんへ
は~い,オチリがただれる前に治まりそうです(^m^)
毎回先生にはご苦労かけてますね(^_^;)
そなの,先生に委託される子は里親が見つからなければ,
うちの子にするって言い切るのよ(*^_^*)凄い先生です♪
うちにゃんずはなかなか猫団子になってくれないの(^_^;)

_ あやぽん ― 2007年12月05日 17時20分34秒

テンプレが可愛いね(*^^*)
こてち、ゆるうん●はゆっくり治るのね。
きっと腸内細菌が頑張ってるんだろうね。
最近は、ヒーターつけてないとデル&パトは必ず団子になって寝てるよ。冬って感じ。
忙しくてブログが一日おきになってるぅ・・
りんちゃんの検査も行かんといかんのに
決心が付かなくてねえ・・

_ 猫ママ ― 2007年12月05日 22時56分07秒

☆あやぽんちゃんへ
もう少し派手なデザインプレートもあるんだけど(^_^;)
オバちゃんだし,目がチカチカするのは疲れるの(-_-;)

はい,ゆ~っくり治してる虎鐵くんですわ(^m^)
10日ほどお薬飲んで,ようやくですよ。

今がかき入れ時なんでしょ?大変だけど頑張れ~♪
ほんでもって,りんちゃんの検査費用をお稼ぎ下さいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック