無言の制圧(かぁちゃんは怖い)2008年01月01日

無言の制圧
溺愛かぁちゃんにちょっとだけ(^_^;)楯突くようになった虎鐵。
姫ちんが寄るとね、一応は拒否るのね(^m^) 
最初は戸惑っていた姫ちんですが・・母はつよし!!
意にも介さずデデ~ンッと居座りました~♪
伸びたお手々は・・勝利宣言?(*^_^*)


みなちゃま、明けましておめでとうです。
今朝パソコンを起動したら、グリーティング・カードなる
モノが届いてました。
「とおちゃ~ん なんか知らんモノが~(T_T)」。。
「ま~た 変なとこ触ったんだろ? どれどれ」って。。

私・・グリーティング・カードの意味もわからなかったけど、
メルアドに見覚えありでして・・モモコちゃまでした♪
開けたら可愛い画像とメッセージがあって(*^_^*)
パソコンってしゅご~い(@_@)


昨日の虎鐵は・・?
血糖値の変動があるせいかわかりませんが、
あまり動かずトロトロしてます。
といっても、ちゃんとゴハンの催促もするし、
呼吸も落ち着いてるしね(^_^)b

29日 朝350(3目盛り)、昼ナシ、 夜352(2目盛り)
30日 朝270(3目盛り)、昼339、夜485(2目盛り)
31日 朝271(2目盛り)、昼385,夜403(2目盛り)
 1日 朝410(3目盛り)

こんな感じです。
なんか様子をみてると、夜の方が動きやすいみたいです。
数値はあくまでも目安なんだけど、先生の診察や
私の不安解消に役立ってますよ♪
こてちはお耳が痛いけどね~(^m^)


明日は横浜のご実家にご挨拶してから、
うみほたる(高速道路)でばばちゃまの所へいくつもりです。
ま、こてち次第だけどね(^_^)b
なので、明日はお休みしますm(_ _)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鹿児島のりんちゃんが家族募集しています。
左サイドバーに転記しました。
りんちゃんに家族がみつかりますように・・m(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

茨城県 平成20年 1月11日まで
佐賀県 平成20年 1月15日まで
京都府 平成20年 1月18日まで
宮崎県 平成20年 1月23日まで
長崎県 平成20年 1月25日まで   以上です。

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

コメント

_ くー ― 2008年01月01日 12時55分35秒

わっはは 新年早々から笑わせてくださいまして~(爆)
姫かあちゃんの図太さと 足して二で割るとちょうど良いかも?^m^
猫ママさんの[eカード初体験]だったのね 良かったね♪
楽しい企画があるから eカードに慣れておいてね
って これ以上言ったら叱られるから あとは内緒^^
   
とおちゃんのご実家とばばちゃまのとこと 一度に回るんだ~
みなさんきっと楽しみにしておられるだろうね
ご実家が近くで日帰り出来るから良かったね
正月休みで交代要員の居る間に 猫ママさんは体と心を休めるんだよぉ
   
[猫ママ奮戦記]今年も楽しませて(&おベンキョさせて)いただきますm(_ _)m
今年もよろしくね~♪

_ あやぽん ― 2008年01月01日 14時31分17秒

あけおめでーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

31日は久しぶりに母とやまもりの御節とかお雑煮の用意でまるで料亭の厨房下働き状態で、野菜の洗いとカットで指がふやけたよ(笑)。

黒猫リズは親父の献身的介護で少しづつ体力を取り戻してるようです。自分でおトイレ行ったり、少し歩いたりしてます。
親父も「少しふっくらしてきた」と言ってたので、働けない親父が言えで介護してくれてよかったです。(*^。^*)


こてちは全開中に母さまが来たのね!!(* ̄m ̄)
母は強いのよ~

今年も可愛いにゃんず頼みます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

_ モモコ ― 2008年01月01日 14時57分18秒

eカード、喜んでいただけましたか(^^♪

Eメールいただいた方に、年賀状をお送りしました。
新年早々、楽しいお話で心もホッコリしました。
私も、風太も頑張りますよ!
チビ達も、不妊手術後の抜糸も済んで、元気ハツラツです。

_ ヤムヤムママ ― 2008年01月01日 17時22分46秒

ご挨拶ありがとう届きました。
まだまだ姫ちゃんには勝てないこてちゃんなのね(笑)

ご挨拶周り気をつけて行ってきてください。
お正月の海もいいわね。

_ 猫ママ ― 2008年01月01日 21時19分54秒

☆くーさんへ
姫ちんって結構「こはるちゃん気質」なのよ(^m^)
目つきも鋭いし、繊細なとこもあるのよ~♪

はい、eカードっていうんですか?
みなちゃま色んな事をご存じなのですね(^_^;)

はい、横浜と君津ならうみほたるで20分もあれば着いちゃいますからね(^_^)b ただし高速代が上乗せ~(>_<)
こてちは落ち着いてるので朝の血糖値で決めます♪
えっ?交代要員?誰も血糖値測定もインシュリン注射もしてくれねーですよ(T_T) ウンPもね・・。

_ 猫ママ ― 2008年01月01日 21時31分04秒

☆あやぽんちゃんへ
えっと、「あけおめ & ことよろ♪」ですか~(^m^)
ねね、福岡へ帰ったら・・超元気みたい♪
たくさんリフレッシュできてるやんか~♪
で、指がふやけるほどのおせちって・・どんだけ~??

リズちゃん歩けるまでに快復できたの?
よかった~(*^_^*)ホッ
そそ、お世話してると手のひらで感じるのよねっ
お父様の介護のたまものです(^_^)b

そうなの「毛繕いならかぁちゃんがしてあげるから」って
ドカドカ~ッですよ(^m^)

_ 猫ママ ― 2008年01月01日 21時38分57秒

☆モモコちゃまへ
ももこちゃま~あじがと~(T_T)
びっくりサプラ~イズでした~♪私も返信したじょ(^_^)v

エリカちゃんもなっちゃんも抜糸おわったの?
よく頑張りましたねっ♪
風太君もこてちも一緒に頑張って貰おうね~(*^_^*)

_ 猫ママ ― 2008年01月01日 21時53分46秒

☆ヤムヤムママちゃんへ
届きました?よかった♪
あれね、選んだのは私だけど・・とおちゃんが2階でせっせと作成してくれたのよ~(^_^)b 
私は未だプリンター触ったことないです(^_^;)
ご住所を教えて頂いた方に出させて頂いたのよ♪

はい、どこの世界でもかぁちゃんには勝てないねっ♪

はい、気をつけるようとおちゃんに言っときますね(^_^)b
運転手はとおちゃんだ~♪私は・・居眠りでしょう(^m^)

_ barai ― 2008年01月01日 23時30分16秒

☆Ξ=― A\(*^v^)/Happy\(*^▽^*)/New\(^u^*)/Year ―=Ξ☆
うふふっ(*゚v゚*)姫ちゃん、圧勝ですね、ベッド気に入ってくれて本当に嬉しいよぉ♪
4にゃn共々、m(- -)m 今年もよろしくお願いいたします

_ 猫ママ ― 2008年01月02日 07時23分09秒

☆baraiさんへ
おはようござります。
はい、姫ちんの「めぢから」にこてちもタジタジでした。
ベッドね、入れ替わり立ち替わり入ってますよ(^m^)
美夕が入ってるのが嬉しいの(^_^)b
なんたたって私に近い場所にあるから、寄ってこないと
おもってましたもの(*^_^*)  今年もヨロシクですm(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック