虎鐵の病院とサプライズ♪2009年09月21日

ミミズッ君

今日も・・ミミズッ君だわね(^^;;


【虎鐵の診察は・・?】

体重は5.9kg・・朝一でウンP出たんですが・・増えてます(@_@)

採血検査は特に気になる点もありませんでした。

血糖値は163・・改めて測定器で計ったら122。。

低かったです(--;;

なので、インシュリン注射はナシでした。

で・・吐き気止めの注射と点滴入りました。

いつも通り レーザー治療をしておしまい。


低い血糖値で診察して頂いたのですが、

虎鐵ったらグッタリでもクッタリでもないのよね(^^;;

念の為2時間おきの血糖値測定を指示されました。


待合室では・・たろさんがヤン坊のお世話をしてました♪

病院組のおとな猫さんは、とにかく面倒見が良いのよね(*^_^*)


この子覚えてらっしゃいますか? カーンちゃんです♪

☆虎鐵の病院と再会&巣立ち☆(←クリック)の記事で紹介した、

おとな猫さんで巣立ったカーンちゃん(*^_^*)

里帰り中なんですって♪

で・・覚えてくれていたんでしょうか・・離れないのよね(^m^)

人見知りさんでしたが、とってもフレンドリーになってました♪

預かりさんはケージなんですが・・実家?ですものね~


はんぞーさん・・今日は・・オチゴト頑張ってましたよん(^m^)


家へ帰り着いた虎鐵君 分身の毛玉ボウルで走り回ってました♪

で・・10:30に血糖値を計ってみたら345・・普通♪

元気もあり安心しました~~(^o^)ホッ


ドタバタしていたら・・息子っちから電話があって、

急遽お昼を一緒に食べることになりました(*^_^*)

虎鐵も・・落ち着いてましたからねっ♪


久し振りの王子・・たっち出来るし、

ハイハイが上手になっていて もうビックリ(@_@)


かつ波奈で食べたのですが、王子も離乳食持参でパクパク♪

いつのまにやら・・いっちょまえになってました(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)163と122で、インシュリン注射はナシ。

10:30の血糖値は345で元気でした♪

夜の血糖値はHIで、2目盛りのインシュリン注射。


朝は低い血糖値でしたが、上がりが早くてHIなのは、

当然っちゃ当然ですね(^^;;

までも、不調にもならず 元気でしたよん♪


虎鐵の分身毛玉・・かなり気に入ったようです(^m^)