ゆったりのはずが・・(^^;;2010年05月06日

美夕ちん 一猫deゆったり~~(*^_^*)

おなかに・・もふもふダイブしたいんだけど、

逃げちゃいますからね(^^;; 

ここは じっと我慢だわ。。


・・って・・私は我慢したのに・・お構いなしの姫かぁちゃん。。

押さえつけて毛繕いならぬ ヒゲ・眉毛ガジガジ~~ッ(@_@)

こんなことしてるから 美夕のヒゲ・眉毛は生えてこないんだよね

美夕の諦めたような表情が何とも切ないかも。。(^^;;


虎鐵は・・姫かぁちゃんのガジガジ攻撃を

さりげなくかわせるようになりました(^m^)


姉ちゃんがワックスをかけているときに、

虎鐵は良い子で椅子に座って眺めておりました♪


うんうん お利口さんだったね(*^_^*)




【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は429で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は 32・・たったいへんだ~~っ(@_@)

血糖値ひくすぎ~~っ(>_<)

夕方16:00、18:00にツバゲロもあったんだよねぇ。。

吐き気止めを飲ませたので、ゴハンは半分食べてます。

先生に連絡を入れて、2時間おきの血糖値測定入ります。