今日もホカペでぐっすりんこ♪2010年10月21日

姫ちゃん・・ちょっち ○ドの様にも見えますが、

ホカペで ぐっすりんこしてます(^m^)

思いっきりの・・脱力♪


くーちゃんも脱力してます♪

眠たいのに・・必死に目を開けてます(^^;;


美夕はリビングのホカペで とろけてました♪

姫ちゃんは移動して・・美夕の近くで 気分は添い寝??


虎鐵はというと、出窓で箱INNです(^^;;

フリースが入っているけど・・寒そうだわよねぇ。。


暫くしたら やっぱ寒かったらしく、

毛布&ホカペでぬくぬくしてました(^o^)ホッ


寒い日は ホカペに限る♪ って言ってそうなお顔(*^_^*)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は437で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は403で、2目盛りのインシュリン注射。

血糖値はちょっち高値ですが、

食欲もあり 落ち着いて過ごすことが出来ました♪